09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CHAIN

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 私的オーラス!!!
ツアー自体はあと2公演で終わりですが、
少々早いですが、私なりにライブで感じたことを振り返って見ようと思います。

今回、アリーナクラスと、ドームクラス、ありがたいことに両方見ることが出来
どちらの会場も、その会場なりの楽しさがあり
どちらがいいと一概には言えないと思いました。

アリーナは、何よりメンバーとの距離の近さをすごく感じ
より一体感を得られることが出来るし、
メンバーがとてもリラックスしているし、いい意味で緊張感が抜けていて
素のKAT-TUNを感じることが出来ました。
レアKAT-TUN満載ですね♪

ドームは、やはり派手な演出が目を惹きました。
花火に炎にレーザービームに無数の照明
その中で一際強いオーラを放つ5人の姿は、すごくカッコよくて華やかで
これぞKAT-TUN!!と見せ付けられたような気がします。
特に、ネバオバからGIVE ME×3の流れが最高によかった!!!
ここ、ドーム公演の1番の見せ場だと思う。
あとは、アンコールの気球と、アリーナ席をぐるりと囲んだチェーン。
これには本当に驚いたなぁ。


ファンになって初めてまともに参戦したCHAINツアー。
初めての遠征に、初めてのアリーナ、初めてのうちわ、初めての亀友さんたちの参戦・・・などなど
初めてづくしのライブで、思い返せば楽しいことばかりでした。

ツアーが始まった当初は、そのテンションについていけず、軽くやさぐれ(笑)
福井へ行ってから、KAT-TUNライブモードMAXになり
そこから今日まで、毎日が本当にワクドキで、
いくら仕事が忙しくても、嫌な事があっても、ライブをモチベーションに頑張ってこれた。

KAT-TUNの最大の魅力は、やはりライブなんだなぁと改めて感じました。

聖が東京ラスト日の挨拶で「初めての人も、そうじゃない人も、これがKAT-TUNです」
と言っていましたが、このツアーでまた一つ、前進出来たね。
亀ちゃんが言う「国民的アイドル」には、まだまだかもしれないけど、
その可能性は十分に感じるし、現状に甘んずることをしない5人だから
これから、もっと見たことのない景色を見させてくれることを期待してます。

5人の絆、強さ、温かさ、そして5人とファンとの絆の強さを感じられた、
本当に素晴らしいツアーだったと思いました。
そんなツアーに参加できて、すごく幸せです。
KAT-TUNのファンでよかった!!
ありがとう、KAT-TUN!!!!!
大好きだぁーーーー!!!!(笑)

続きはこのブログをご覧いただいてる皆様へ、私からのメッセージです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




本日、このブログ「Affection」無事に2周年をむかえることが出来ました!!!!
1周年をむかえた時も、信じられなかったですが
まさか2年も続けたなんて・・・・。本当にビックリです。

CHAINツアーが始まって、何人かの亀友さんや読者さんとお会いすることも出来
みんな亀ちゃんやKAT-TUNが繋いだ大切な絆なんだなぁと思うと
ブログをやっていて本当によかったと、すごく実感しています。

もちろん、毎日足蹴なく通ってくださってる方も、時にコメントを残してくださる方も
読んでくださる方がいないと、このブログは成り立たないし
何よりも私のモチベーションになっているので、
皆さまには本当に感謝しきれません。
ありがとうございました。

2年経ち、ようやくこのブログと上手く付き合っていけそうだと、確信しました(笑)

私は、不器用で影響されやすい性格なので
時にゆっちにフラフラしたり、たっちゃんが異常に心配になったり(笑)
時に浮気相手にどっぷりつかったり・・・
時にプラベが多忙になって、亀事がスコーンと抜けてしまったりと・・・

正直、亀ちゃん一筋!亀ちゃんだけを見つめてます!!っていう
亀に対して熱心なファンではありませんが
今後もこんな私がのらりくらりとマイペースに
可能な限り、このブログでたくさんの亀愛、KAT-TUN愛を語りたいと思っていますので
これからもどうぞ「Affection」をご贔屓に(笑)よろしくお願いします。



アミ





追伸:スマ担母のライブの感想は、次回掲載しますねー♪

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
明日で仙台が終わってしまいますね。
本当にあっという間でした。
Hさんと2度もお会いできたこと、本当に嬉しく思います。
次回はゆっくりとお話したいですね♪

あっ、野球大会・・・多分我が家でも見れると思います!
お気遣いありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いつもいつもコメントいただき、本当にありがとうございます。

アミ→鍵コメYさんへ

コメントありがとうございました!!

本当に、これだけたくさん亀ブログがある中
こうして仲良くさせていただけるのは、縁ってすごいと私も実感してます。
いつもいつも温かい言葉、本当に嬉しいです。
これからも、一緒にライブ行ったり遊んだりしようね♪

アミ→鍵コメmさんへ

コメントありがとうございました!!

こうしてmさんのように、毎回コメントを下さる方がいる限り
私はブログを書き続けていられるんだなぁと改めて実感しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

東京ドームの迫力は、本当に圧巻でした!!!
すごくスケールも高くて、ライブをやるたびに進化してるのを感じます。
次はぜひmさんも東京へお越し下さい♪
・・・って、本当にキリないですよね(苦笑)

母の感想はいかがでしょうか?
私も聞いていて、たまにムカッってきますが(笑)
長年スマを見てきた母なりの思いなのでね。真摯に受け止めました。

また、感想お待ちしていますね。

アミ→ゆきさんへ

コメントありがとうございます!!

ゆっち担のゆきさんが、このブログにコメントしてくださったこと
本当に本当に嬉しかったです。
しかもいつもコメントが温かくて・・・(涙)
これからもゆっち担亀担関係なく、同じグループを応援するもの同士、仲良くしてください☆

KAT-TUN本当に頼もしくてカッコよくて、素敵なグループになったと思います!!!
ライブへ行くと、ますますKAT-TUNが大好きになります。

早くDVDが見たいですね♪

アミ→かめにしさんへ

コメントありがとうございました!

今回、かめにしさんとお会いできて、楽しい時間をたくさん共有できて
本当にブログを続けていてよかったと・・・実感しています。
いつもいつもありがとうございます。
これからもJにGにと、パワフルに活動していきましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アミさん、ブログ2周年おめでとうございます! (^-^)

これからも、アミさんのペースで無理なく、
KAT-TUN愛を語って下さいね。
楽しみにしています♪

ドームでのライブの様子、楽しく拝見しました!
本当に、メンバー全員がそれぞれが魅力的で、
素敵なグループに成長しましたよね!?
そんなグループのハイフンでいられることを誇りに思うし、
好きになって良かったなぁ・・・って思います。

「ネバオバ」も、「ギミギミ」も早くDVDで堪能したいですね!
仙台公演も無事に終わりますように・・・ (*^_^*)

2周年おめでとうございます!

2周年なんですね!!
ブログが繋ぐ絆ってあるんだな!!って思う事が出来たのも
アミさんと出会えた事が大きいです!!
本当にありがとうございます!(#^.^#)

無理せずにマイペースで続けていく事が
長く続けていくコツなのかもしれないですね!

アミさんらしい目線でのメッセージをこれからも楽しみにしています。

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
