05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4/20東京ドーム1日目

ホームグラウンド!東京ドーム(≧ω≦)
1日目、アンコールとダブルアンコールで約3時間10分くらいで無事終了!!


スタライの腰にコズチャの最高のSmile(*´∇`)
これで完全に堕ちました(笑)


MCは田口の饅頭話からどーでもいい話ばかりで(笑)
饅頭と、5通路しか頭に残りませんでした(笑)
1塁側1階スタンド5通路の皆様、おいしかったなぁ(笑)


亀ソロは演出が変わり、ますます美しくて綺麗になってました。
光とスモークとレーザーと星屑と亀の伸びやかな声が
ドームと一体化されて、本当に美しかった。



噂のネバオバ(笑)
勿論エロなしで、健全なネバオバでした(笑)
けど、亀ちゃんの超抑えてる感が伝わってきて
それはそれでまた色っぽかったですよ(*´∀`*)
たっちゃんが、カメラを手招きした瞬間、
「ヤバイ!大丈夫!??」ってドキッとしたけど、エロはせず(笑)無駄に安堵(笑)
ゆっちは、ウィンクにほっぺぷくーにテヘペロと、可愛さ全開(*´∇`)



少クラプレミアムを見てからますます好きになった「歩道橋」
心がじんわりと温かくなった。本当にいい曲。


そして、何よりも驚いたのがアンコールの気球!!鎖!!!
これはかなりの圧巻です。

最終日、天井から見るの凄く楽しみ♪♪



また落ち着いたら、後日追記します!!


私はあと22日のみ!
明日参戦される皆様、楽しんできて下さい\(^O^)/

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
