07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘッドスパCM

Panasonic BeautyのHPでヘッドスパの新CMギャラリーが解禁になってます!!
こちらからいけます(PCのみ)

やはり世界のパナソニック、クオリティ高すぎる!!
亀ちゃん、超絶美男子(*´Д`*)
本当、この世のものとは思えないくらい美しすぎる男だね。
まさに、パナソニックビューティー゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

午後ティーの、お茶目な亀も可愛いけど、
やっぱ、色気だだ漏れなパナ亀は最高ですな♪

亀、日々カッコよく、美しく、男っぽく、色っぽくなってきてますよね。
1年前よりも、半年前よりも、昨日よりも、「今」
いつどんな時でも「今がカッコいい」って思えるアイドル、亀以外にいる!??
それだけ、亀が日々進化しているってことだし
亀自身も、どれだけ忙しくても、すごく充実した毎日を過ごしているってことだよね。
本当、期待を裏切らない男、亀梨和也。最強アイドルだな。

そうそう。
この前の飲み会で、男性陣が髭剃りの話をしていて
皆、自分はこれが合うとか、あーだこーだ言っていたので

「亀梨くんがCMしてるラムダッシュがおススメです!!!!!」

と、声高らかに宣伝

・・・・・って言うわけにもいかず(-∀-`; )
おとなーしく黙って髭剃り談義を聞いていたのでした(笑)
心の中では、何度もつぶやいていたんだけどね。
「ラムダッシュを使うと亀梨くんになれるぞ!メンズたち♪」ってね(笑)

まぁね・・・。
ナノケアを使えば、美しいお姉さんになれるわけじゃないんだけどさっ!

もう今更だけど、東京ドーム公演までには
少しでも美しいお姉さんになれるよう・・・
席も近いわけじゃないんだけど、少しでも見てもらえるよう(笑)
亀ちゃんのように、日々美意識高く生活したいものですね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
およよよ!!!!
もしかしたら近いかもしれません(>▽<)
後ほど、メールしますね!!!

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
広島ネバオバ・・・(^^;)
最終日だったし、やってしまえーっていう勢いだったのですかね(笑)
あと、やっぱり疲れてるのでしょーか!!!
初めて見た人は、ビックリですよね。
東京ではさすがにないと思いますけどね・・・どうでしょ♪

そうそう、不平不満ばかり言っていると顔や態度に出ますよね。
数年前の私がそうでしたから(笑)
今は亀のおかげで、不満があっても何とかやり過ごしてますけどね。
っていうか、かなり適当人間になったかも(笑)

あと少しで東京ドーム!!!
あと少し、頑張りましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
