11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あと少しで♪

KAT-TUNライブツアーも、残すは東京と仙台の2ヶ所のみ。
いよいよ彼らのホーム「東京ドーム公演」まで1週間を切りました!!!
私のホーム?(笑)でもある(本当はたまアリかな)東京に、いよいよKAT-TUN参上!!!

広島公演も無事に終わったようで、参加された皆さま、お疲れ様でした♪
「もみまん」に大盛り上がり(笑)
いつしかエロ曲と化した「ネバオバ」でも大盛り上がりだったようで、めちゃ羨ましいです!
あぁーどんな感じなんだろー!
実際にエロネバオバを見ていないから、流れてくる文章だけで
あれやこれやと妄想している留守番組の方が、よっぽどエロネバオバなような気がする(笑)

東京では、きっとすかしてカッコつけマンなKAT-TUNなんだろうなぁ・・・。
男の人って、出張とかで地方に行くとつい羽目をはずすと聞くけれど
KAT-TUNもそんな感じなのかね(笑)
東京ドームのあの広い空間で、55,000人相手にエロネバオバやったら
KAT-TUNの新たな道が開けると思う!
うん!!そうだね、KAT-TUNメン、ここは伝説作ってみようか(笑)
・・・ただ、個人的要望としては母親と行く日は、普通にカッコつけマンでいて欲しいかな(・∀・;)

今回、私にとって2度目のKAT-TUNツアー参戦でしたが、
地方公演がこんなにもおいしいと、すごく学びました(笑)
ただ前にも書いたけれど、地方公演はその地方の人たちが見に行ければいいなと思いますけれどね。
・・・次回のツアーも、また遠征したいなぁ。

あっ・・・これ、ここで書いたか忘れてしまいましたが
実は東京公演、お友達のご好意で2回見に行けることになりましたヽ(・∀・)ノ♪
ちょっと浮気をしつつ(笑)KAT-TUNライブ、全力で楽しんでこようと思います!!
たまの浮気ならいいんだよねっ、亀
・・・てゆーか、「たまの浮気なら許す」って、どっかで聞いたことあるような・・・(爆)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆんさんへ

どうもですー♪
私、福井で見たネバオバの記憶がもうないよ(笑)
ドームは正統派だと思うから、逆に吹いてしまいそうだよねwww
母親の隣で「ギャァァァァー」はさすがに言えないわ(^^;)

亀ちゃん、絶対この前のスマ特番見てたよね(笑)
さすが木村担だわ!

うん(^^)
亀公認だし、心置きなく浮気してくるー♪
カツン最終日、思わずノリ間違えそうで、それが一番怖い(笑)

No title

もうちょっとで東京ドームだね♪

ネバオバ…完全にエロエロsongと化してるようで^m^
何故それをもっと早くからやってくれない!!笑

地方のライブはいろんな意味でおいしいよね
特に後半に向けてのハジっけぷりが凄い!

でも東京ドームはエロKAT-TUNは封印だろうなぁ
関係者や招待客、お偉いさんもいっぱいだろうし
DVD録りもあるだろうからKAT-TUNもいつも地方よりお利口さんだし笑
地方のように腰ぐいんぐいんやってたら怒られちゃうよね^m^
きっとアミちゃんもお母さんの隣でリアクションに困っちゃうよ
キャー――――!!!っていうのも…なんか、ねぇ笑

「たまの浮気なら許す」
どっかで聞いたセリフだよね笑
たまたまなのか、木村担の亀ちゃんのことだからいろいろチェックしてるのか…??

亀ちゃん公認だから
アミちゃんもKAT-TUNの合間のちょこっとの浮気楽しんできてね♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
