08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀梨の逆襲

4/8 Going!Sports&News

亀ちゃん!!
髪の毛切ってめちゃかわゆす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
何か、アイドルオーラがだだ漏れだったような気がしたんだけど!
パープルストライプのネクタイが、すごく春っぽくて爽やかだわ♪

オープニングに競泳選手陣がおめみえ!
嵐好きな選手も、生亀の顔の小ささにはビックリしてたね(笑)
KAT-TUNの曲もたくさんいい曲あるので、ぜひぜひ試合前に聴いてほしいよね♪
ちなみに、最近の私は・・・仕事前は「STAR RIDER」を聴いてテンション上げて
帰りは「あの日のように」「儚い指先」「歩道橋」のどれかを聴いて、気持ちを落ち着かせて帰宅。
で、寝る前は「ずっと」ね(ノ´∀`*)エヘヘ

そして、ついに始まりました!!!
ホームランプロジェクト第2章「亀梨の逆襲」(笑)
ダースベーダーの曲にのせて、今までの師匠を振り返るところがいいよね(笑)
改めて見ると、そうそうたる選手だわ。
インタビューに答えてくれた選手は、皆、今年は打てる!と太鼓判!!!

4月でライブが終わり、ドリボの稽古が始まる僅か3ヶ月で打つ予定なのかな?
色んな作戦もあるようですね。
今年こそは、何が何でもホームランを打って、夢を叶えさせてあげたいよね!!!
たくさんの人が見方だから、大丈夫だよ、亀ちゃん!!!
ホームラン、打てますように・・・☆☆応援しています。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





20120409_849128.jpg  20120409_849127.jpg  20120409_849126.jpg

夜桜見物へ行ってきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
桜を見ると、日本人でよかったぁと毎年思います。
今年は開花が少し遅かったせいで、誕生日と被って嬉しかったな(笑)

ゆちぺで桜のことに触れていたけれど、ゆっちは見れたのかな?

そして、亀ちゃんも、どこかで桜を見ることできたかな??
少しでも、季節を感じることが出来るといいよね。

皆さんも、桜、見ましたか?

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
