06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KAT-TUNの世界一ダメな夜 パート2

ダメ夜第2弾!!!
あっという間の1時間でした。
もうね、深夜だからあんまり大声で笑えないから、笑いをこらえるのに必死!

オープニング。
黒いスーツを着こなした5人のビジュレベルの高いこと!!!
これからダメなことをやるなんて思えないくらい
何だかすっごくキラキラ輝いていましたよね。

藤崎マーケットと、2700との絡み。

特に2700の「右ひじ左ひじ~♪」がめっちゃツボwwww
ここが1番爆笑でした。
田口似すぎだろーー
そしてたっちゃん、微妙にボクシングになってるし(笑)

罰ゲームで、激臭を嗅がされた亀ちゃん。
おめめまん丸、涙まで流してた!
「ヴェッ」って聞いたこともないような声でしたね!!
あんな亀ちゃん見たこと無い!!!!


竹内力さんのお宅訪問。

ここ、本当にヒヤヒヤ・・・・。
ここでの出来事で、KAT-TUNの人間性がリアルにでてたような気がしました。

仕事と割り切り、お仕事をきっちり全うする亀。
本気の天然なのか?無邪気な田口。
誰よりも気遣い、優しさ故に笑顔が引きつってた優しさの塊、聖。
とにかく自由すぎるたっちゃん。
心配性なのか、単純にビビッてしまったのか、終始気まずそうなゆっち。

いつ、力さんにぶち切れられるのか、本当ヒヤヒヤだったなぁ。
力さんの、懐の深さに感動しました。
そして最後、高級酒をまさかのラッパ飲みしたゆっちに拍手(笑)

で、たっちゃんの熱湯鉄砲シーンが少なかったのが残念!
たっちゃんといえば熱湯鉄砲だろう(笑)
小木の眼鏡にヒットさせて、悪魔のように笑うたっちゃんが面白すぎでした。


今回も竜兵会とのバトル!!!
亀ちゃん!!!!!!またチューした(笑)
最後はチゲ鍋戦争wwww
チゲだから、肌が痛いのね(笑)

最後の最後に、まさかの大久保さん登場!
クレームをつける大久保さんに、亀ちゃん、去り際に頭ポンポン(*´Д`*)
なんじゃそりゃーーーーーー
本当にもう!!!さすがとしか言いようが無いわ(笑)
ズルイ男だねぇ、亀梨和也゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これで大久保さんも完全に亀担の仲間入りかしら(笑)


エンディングのナレーション。

まさに今のKAT-TUNを表していた言葉で、感動しました。
「置かれた環境により進化していく」
人は、環境で良くも悪くもなっていくもんね。
そうなるのも、全て自分次第なんだよね。
この番組を見て、少しでもKAT-TUNの印象が変わるといいなと願います。

第3弾も期待♪
そして、ぜひとも全国放送を願ってやまないです!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

メッセージありがとうございます!!!
既にケーキ食べ過ぎてます(笑)
まぁ、今だけはってことで♪
これからもよろしくお願いします!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
