07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀&ゆっち in東京ドーム

4/1エープリールフール
Dramatic GAME 1844副音声&Goスポ生放送!
亀ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!
多分、見えないところで色んなお仕事はしていると思うけれど
一山越えたのでしょうか?

昨日はおうちでまったり野球観戦してました☆
久しぶりにリアタイで野球中継見たよ!
友達に、超くだらない嘘メールを送りながらね(笑)
※ちなみに友達、私の嘘を信じてしまって、「うそうそかわうそ♪」って言ったら怒られた(爆)

亀ちゃん&ゆっちの副音声。
すごーくまったりと穏やかな空気が流れつつも緊張感もあり、
途中、あれ?亀ちゃんって実況だっけ??
なんて錯覚してしまうような、トークの運び具合に
1年間で身につけた実力を存分に発揮していた亀ちゃん、すごいなぁと思いながら聞いてました。

隣に座っていたゆっち。
1年ぶり2度目の登場ってことで、2度目なのに2度目と感じられない初々しさ(笑)
ただ去年と違うのが「シューイチに出演中の中丸雄一さん」と
シューイチという慣用句がゆっちについたことが、すごく嬉しかったな!
この1年で、ゆっちのシューイチ出演浸透率が格段と上った証拠だよね。
「阿部選手ですわ」が妙にツボwww

Goスポでは、そんな2人の裏側もたくさん放送してくれて
すごく嬉しかったと同時に、すごく面白かった!(笑)
球場に入る時に、一礼する亀&ゆっち。
亀ちゃんを見よう見真似で一礼するゆっちの、なんとたどたどしいこと!
亀ちゃんの堂々とした態度とは対称的な
ゆっちの挙動不審っぷりが、面白すぎました(笑)
シューイチキャスターの意地ということで、やたらと選手の筋肉を触る触る(笑)
坂本選手の「アンパンのような胸筋」は、ゆっちのおかげで発覚しましたね。
ゆっち、本当いい味だしてたなぁ。

傍から見ると、亀ちゃんはしっかりしてて、きちんとした発言もするから年上に見られがち。
ゆっちは、おどおどしてて、少し歯切れも悪く、そんな様がつい年下に見えてしまうけど
亀ちゃんが表に出て、KAT-TUNとして色んな発言が出来るのも
後ろでゆっちや他のメンバーがしっかりと支えて見守っているからなのかなぁ?

いつも堂々と野球選手にインタビューしている亀ちゃんが
ゆっちがいるからなのか?昨日はいつも以上に堂々と生き生きとしているように見えた。
ライブではわからない、2人の見えない信頼関係が、少しだけ垣間見えたような気がした。


心配していた亀の体調面も、昨日の様子を見ている限りでは大丈夫なのかな?
ライブも残すは、福岡、広島、東京、仙台と少なくなってきましたが
最後の最後まで、全力で駆け抜けて欲しいと思いました。
各会場で繋いだCHAINを、無事に仙台まで届けて欲しいね!


おっと。
竜也マニュでは、髪を切ったとの報告(*・ω・*)
ちょっと伸びた黒髪たっちゃんも結構好きだったけど、
今度はどんな髪型なんだろうなー!
ドームで見れるのが楽しみ♪

そして、聖マニュ!!!!!
えっ?ツタンカーメン展に行きたいのに、行けないの??
殿・・・これは、期待してもいいのでしょうか└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
で、果たしてゆっちはどうなる!??

明日はいよいよ「KAT-TUNの世界一ダメな夜」です!!!!!!
忙しくても、絶対リアタイで見るヾ(。・ω・)ノ゚.+:



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

亀ちゃん、元気そうで安心しました。
今週末の福岡公演も、無事に終えて欲しいですね!
KAT-TUNからのラブレター♪
以前どこかのサイトでやってことがあります!!!
私も何度も試行錯誤して(笑)亀ちゃんに辿り着かせたようなwww
新年度、めっちゃ忙しいですが(^^;)
無事乗り切れるよう頑張ります!!!
Hさんもお体に気をつけてくださいね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
