08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイドルなう

亀カメラvol,16「アイドル」

つくづく、「アイドル」というお仕事は過酷だと思った。
過酷だけれども、自分が「アイドル」ということをしっかりと自覚し、
求められていることに、決して手を抜かず全力投球し、
「アイドル」のお仕事に就けたことに感謝し、
全力で「アイドル」を全うしている亀に、尊敬以外なにもない。

特にトップアイドルは、孤独だと言われ、
1人苦しみもがき、しなくていい経験、感じなくていい想いも、たくさんしただろう。
それでも「アイドル」を続けている理由は、

「アイドルと言う職業をオレは誇りに思っている。」

この一言に尽きるだろう。

自分の仕事を誇りに思えるって、本当に素敵な事だなぁと思いました。
私もいつか、自分の仕事を誇らしく思える日が来ればいいな。


3/30,31の札幌公演も無事に終わって安心しました。
昨日は亀の体調面で心配な情報も流れてきて、私もすごく心配でしたが
今日は全力で「アイドル亀梨和也」だったようで、安心しました。

・・・本当のところはわからない。
私は直接亀を見たわけじゃないし、流れてくる情報頼りでしかないんだけど。

亀はアイドルのプロだし、人一倍負けず嫌いで悔しがりだと思うから
絶対に体調が悪い部分は見せたくない人だと思う。
でも、人間だから・・・いくら気をつけていても体調を崩してしまうこともあるよ。
そういうときこそ、メンバーが、ファンが全力で支えるよ。
たまには本音で、「体調が・・・辛い・・・」って悔しさを出してもいいんじゃない?
まっ・・・亀は絶対にそんなこと、しないと思いますが。
そこが、アイドルのプロ根性の塊、亀梨和也の魅力でもあるんだけどね。
そんな部分が、アイドルの過酷さを物語っているなぁと・・・。

以前も書きましたが、私が出来ることは「いつも見ている」こと。
でも、それだけじゃなくて、「伝えること。」も大切なことだよね。

私は今度参戦する東京ドームで、精一杯の声援を送ろう。

メンバーがアリーナ席に下りてきたからって
自分の席を離れてメンバーに突進していくっていう
非常識な伝え方じゃなくて・・・ね(笑)

亀が、自分の仕事やKAT-TUNでいることに対して「誇り」に思ってるのと同じで
私も、KAT-TUNのファンということを「誇り」に思いたいので。


明日は亀ちゃんとゆっちで、巨人対ヤクルトの副音声!
巨人ファンの父親が、開幕2連敗の巨人に対してすごく嘆いていたので
「明日は亀が来るから、勝つよ!」と強気で言ってみた(笑)
直接ドームへ行って見守りたかったけど・・・テレビの前で見ていようと思います!
深夜のGoスポまで長丁場だけど、しっかりと見届けるぞ!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
