05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


情熱的な1日

3/28少クラ増刊号スペシャル

亀梨和也特集ということで、過去の映像から最近の映像まで
亀ちゃんのインタビューつきでおよそ30分?くらい堪能できましたね!
KAT-TUNヒストリーと、亀梨和也ヒストリー。
以前、過去の少クラ映像をいただいて、昔の映像は見たことがあったのですが
こうしてかいつまんで流れると、KAT-TUNの進化を改めて感じることが出来ました。

亀ちゃん、基本は今も昔も変わらないような気がする。
踊り方にせよ、魅せ方にせよ、基盤がちゃんと出来ていて
年を重ねるにつれて、大人の色気だったり、仕草や目線や細かな表情だったり
そういう些細なところがすごい変化をしていたと思う。

余談ですが・・・。
私の個人的ツボは、HAと、溺愛ロジック。
この2曲めっちゃ好きだったし、すごく懐かしくてこれを聞いていた当時を思い出したわ。


それにしても、昔は線が細すぎだね!
みんなめちゃくちゃがむしゃらでしたね。
昔は昔なりの、勢いやギラギラ感があってそれはそれで魅力だと思いますが
やっぱり今のKAT-TUN、今の亀梨和也が大好きだなぁと感じました。

そしてインタビューでは、これから俳優面を頑張りたいと語っていました。
今年も、ドリボの他にも役者亀が見れるのかな?
去年から「役者やりたい!」ってずっと言っているよね!!
これは期待していいのでしょうか。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに、ベタな恋愛物が見たいような・・・見たくないような(笑)


過去があるから、今がある。
彼らが歩いてきた道のりは、無駄ではなかったんだなぁ。

そんな気持ちになった少クラ増刊号スペシャルでした。


そして28日は、朝から生放送で日テレジャック!!!!

なんか、亀痩せた???
少クラスペシャルのインタビュー亀を見たあとに、日テレジャックを見たので
余計に「痩せたなぁ・・・」って感じたよ。
っていうか、この少クラのインタビューはいつ収録したんだ?

大好きな野球のお仕事、しかも貴重なメジャーリーグ開幕戦のお仕事と言うことで
亀ちゃん、すっかり野球少年でしたね(笑)
もう、朝っぱらから目がキラッキラ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ZIPでは山口くんに「馴染みすぎ!」って言われてるし
スッキリでは、テリーさんに褒められてるし
PONでは、ビビル大木に羨ましがられてるし
ヒルナンデスでは、レギュラー陣に「めっちゃいい匂いがする!」って言われてるし(笑)
ミヤネ屋では、宮根さんとテンポのいいやり取りでしたね。


歌にかける情熱
お芝居にかける情熱
野球に対する情熱

1日で色んな情熱的な亀梨和也を堪能できて、とても素敵な1日でした!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





あっ、東京ドームチケ届きました♪

・・・・期待通りの天井席(-∀-`; )

福井で大満足してしまったので、あまり欲はなかったけれど
いざ天井席のチケットが届くと、どうにもこうにも悔しいもので(笑)
FC入ってるのに天井って・・・ありえねぇーーー(`Д´) ムキー!
「それが、ジャニーズなのよ」と横でボソッと呟く母。

まあ、いいです。
ライブに行けるだけで、嬉しいので。

ライブツアーの総まとめとして、天井からKAT-TUNをまったり堪能してきます♪
スタライのダンスと、コズチャのSMILEがしっかり見れ、
ネバオバの「それそれそれそれ~和也ー♪」が言えれば、それで大満足さ♪

天井でも、超楽しみだー━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

10代の亀ちゃんの色気も、ハンパないですね!
とても10代とは思えなかった!!!
ジャニーさん、さすがですよね。

Hさんも天井でしたかぁi-229
でも、参戦できるだけで、本当に嬉しいですよね♪
お互い、全力で楽しんで応援しましょうねi-185

アミ→ゆんさんへ

> やっぱり!
> アミちゃん『HA』に食い付いてると思ったぁ(^^)

ふふふふふ(ノ´∀`*)エヘヘ
やっぱりそう思った?(笑)
数ある木村ソロの中で、1番好きだし1番印象に残ってたからなおさらね。

始めは亀ばっか見ていて、個々のメンバーあまり気にしていなかったけど
ゆんさんに言われてゆっちを見てみたら
本当だぁ!!!すごい変わりよう(笑)
チャラ丸、なかなかいいね!私も好きかもi-278

福井へ行っておいて本当に良かったって思った!
ドームも全力でKAT-TUNのこと応援してくるね!!

No title

少クラ面白かったね♪

やっぱり!
アミちゃん『HA』に食い付いてると思ったぁ(^^)
溺愛ロジック歌ってる亀ちゃんもいいよねー

うん、亀ちゃんの基本は昔からブレてないよね
昔から色気はあったけど、年々大人の男としての深みというか滲み出る色気が出てきた感じ

髪型によってキャラが変わるたっちゃんは置いておいて(笑)
聖や田口も案外変わってないんだけど
一番目を引いたのがゆっちの変わりよう!
チャラさ全開(笑)
でもそんなゆっち嫌いじゃないよ!てか、むしろ好きだよー

ドーム天井席だったのねー
まぁ、そんなもんだよね^^;

でもドームはアリーナ会場とはまた違った楽しさがあるから
お母さんたちと全力で楽しんできてね♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
