10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「たけしの超新設研究所」に「ダメ夜」

今更な記事ですが、記録として残しておきたいので書きますね。

たけしさんと共演した「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」

難しい番組なのかな?と思いきや、かなりわかりやすく丁寧に作られてて
見ていてぐいぐいと引き寄せられました。
歴史ミステリー好きな私としては、すごく面白かったです!
聖の歩くモアイ像が1番興味をそそられたかな。

スタジオでは、亀ちゃんを中心にあらゆる実験が行われ
特にハンドロイドを動かす亀ちゃんが、面白かった!
字、書けてないじゃん(笑)

あと、「入口出口田口で~す」をやるタイミングをたけしさんにあっさり見抜かれた田口(笑)
でも、このギャグをたけしさんが知っててくださったことに、私は感激!
すごいぞ、田口!!
この調子で「うそうそかわうそ~」も浸透するといいね。
「うそうそかわうそ~」これ、何気私お気に入り(笑)

この番組、また特番でやって欲しいですね。
何かのインタビューで言っていましたが、日本の歴史ミステリーも科学で解明出来そうだしね。
次は亀ちゃんと、たっちゃんにもロケに出て色々解明して欲しいと思います。

特番といえば、もうすぐで「ダメ夜」
オリスタに「ダメ夜」のインタビューがありましたが
このマッコイさんが、本当に神過ぎて・・・(涙)
KAT-TUNのこと、めっちゃわかってくださって、すごく嬉しかった!!!!!
これからも、どんどん起用して、KAT-TUNの色んな面を引き出して欲しいな。

タンクトップ姿に柄杓をもった5人の写真が、めちゃくちゃカッコいい!!!!
こんな姿なのに、このかっこよさって・・・
KAT-TUNのビジュレベルハンパない!
特に真ん中にいるたっちゃん!!!筋肉はんぱねぇー!
マッコイさんも、たっちゃんは自由にさせておくだけで面白いって言ってて
本当その通り過ぎて、たっちゃんのことすごくよく見てるなぁと嬉しかった。

第2回目のダメ夜、一体どんなKAT-TUNが見れるのか今から楽しみです♪


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




先週の金曜日に内示が発表になりました。
現職場に5年間いる私は異動するのではと思っていたのですが
ふたをあけてみたら、異動はなし。
来月から6年目に突入します。

私の同期はここで全員が異動し、来年度から新しい職場で新しいスタートを切る。

組織に属しているから、色んな事情があるのは分かるけど
私だけ異動できなかったことが、すごく残念で、一歩出遅れてしまった感が否めず
来年度からどうやってモチベーションを上げて仕事をしようか、今、正直微妙な気持ち。
他にも色んな心情があるんだけどね。

思い返せば、私の人生って、いつも回り道ばかり。
何かいつもタイミングが悪いというか・・・運が無いというか・・・。
母は「運の悪い娘だ」なんて私のことをいい、さすがに私は激怒(笑)
母に今まで歩いてきた道を「運が悪い」の一言で片付けられたくなかった。
私はそう思わない。
過去があるから今の自分があると思ってる。
・・・なんて、自己満足なだけ?

そういえば、KAT-TUNも回り道人生だったよね。
色んな葛藤、紆余曲折があり、ようやく辿り着いたスタートライン。
そんな彼らを見てきて、何となく自分の人生と重ねてしまい
似たようなところがあるから、KAT-TUNに惹かれたのかな?
さすが私はハイフンだわ、なんて思ったりもして(笑)

この時期になると、去年のMステで桜の花びらをバックに
とてもキラキラした表情でPERFECTを歌った彼らのことを思い出す。
あの時のPERFECT、KAT-TUNとしての進化をすごく感じたよね。

私が現職場にいる意味がまだ何かあるのだとしたら
今は全然わからないけど、4月からの1年間で、何か見つけられればいいと思った。

「回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう」

PERFECTを聞いて、また気持ちを奮い立たせて明日から頑張ろう。


そうそう。
異動しなかったって事は、ヲタ活動もかなりしやすくなったってことで(笑)
4月20日の東京ドーム、当初は諦めていたのですが
今、行こうかどうしようか、めっちゃ悩んでる(笑)
ドリボも、心置きなく参戦できるわ!
ドリボ、また聖とゆっち出演しないかなぁ・・・。
あっ、なんなら海外公演やってもらっても構わないのよ~♪

こうなったらKAT-TUN事、超楽しんでやろうじゃないか!(笑)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミ→かめにしさんへ

かめにしさん…(;ω;)
コメント凄く嬉しかったです!ありがとうございます!!

自分の人生、どうなるかなんて、自分次第ですもんね!
後悔だけはしないよう、日々楽しみながら生きたいですよね。

4/20、かめにしさんも検討されてるんですね。
私、前日Gなので二日も早退出来るか……そこが悩みどころですが、超行きたい!!
その前に、チケットないし、一緒に行く人もいないし(^^ゞ
色々どうしようか、検討中です。

アミさーーーーん!!!
運が悪いかどうかはもっともっと先にならないと
わかりません!!

1日1日の延長上にしか未来はないですから
振り返った時にこの人生間違ってなかった!って
思える人生にアミさんがしていけば良いのです!

アミさんよりずーっとずーっと年上の独身女性が
言うのだから大丈夫デス★

アタシも4/20のカツコン増やそうと思ってます!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
