07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


多忙な亀ちゃん

亀ちゃん、超大忙し!!!!
・・・いや、もうずっと忙しいですよね(^^;)
「今年は一番忙しい」って亀も言っていた通り、色んなことが目白押し。

野球にGoスポにライブに、また野球にライブにGoスポに・・・。
その合間に午後ティ無糖亀もお目見えと。
色んなスイッチを切り替えて、あらゆるお仕事に対応していくカメレオンアイドル亀梨和也。
「頑張って」と言う言葉はおこがましくて、とてもじゃないけど言えない。
だから、見守る・・しか出来ないんだけど
っていうか、ファンが出来ることは、「見ること」なんだけどさ。
亀ちゃんも「いつも見ています」って言われるのが一番嬉しいって言ってたしね。
色んな場面で亀ちゃんが求められていること、すごく嬉しいな。


野球亀、今年も大活躍しそうな予感ですね♪

約一年ぶりに聞いた、副音声亀。
一年前とは違う、落ち着いてて、副音声を楽しんでる亀がいましたね。
ラジオを聴いてる感覚で、副音声を聴いていたので、凄く心地よかった。
亀の低くて擦れた声、大好きだな。

そして、始球式!!
かなり派手なオレンジのユニフォーム(^^ゞ
けど亀が着るとカッコいい!
副音声のスーツ姿とはまた違っていいですな(*´∀`*)
球はちょっと右に寄ってしまったけど、スピードは凄い早かったですね。
実況アナもスピードの早さに驚いていましたね。


そして4月1日は、なんとゆっちも副音声に参加するそうで!!!
今日のシューイチで、さらりと告知されていましたね。
ヒデさんから、「中丸くん、野球わかるの?」なんて言われてるし(笑)
「わからないことがあったら、亀梨くんに聞くんだよ!」ってヒデさん(笑)
ゆっち、ヒデさんを始め、皆さんに可愛がられていい味出してるよね!


あー(´Д`)4/1めっちゃ見に行きたい!!!!!
見に行きたいけど、チケットないし(笑)
仮に行けたとしても、誰と行こうって話なんだけど。
……やっぱりテレビでゆっくり観戦しますかね(^^ゞ



さて、これからGoスポ。
今夜はちょっと遅いけど、生亀を見ないと、眠れない私。


福井ライブから、亀やKAT-TUNに対する想いがどんどん膨れ上がる一方だ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
野球亀、本当に可愛くてかっこよくて、キラキラでしたね。
今年もたくさん見れるのが嬉しいです☆

そして素敵なメッセージ、ありがとうございました!!
回り道かもしれないけれど、今のこの環境になったことは絶対何か意味があることだと思うし
無駄なことにはしたくないので、
また気持ちを新たに頑張りたいと思います!!

娘さん、お父様に怒られちゃいましたか(^^;)
お父様、心配なんですね。

私はもう放置です(笑)
まっ・・・めっちゃ気が楽になりましたから、よかったですけどねi-235
親が元気なうちには、何とかしたいと思ってますけど、こればかりはね・・・ってことで
これからもマイペースに、カツン事と現実を楽しもうと思います!

アミ→鍵コメmさんへ

久しぶりの野球亀は、野球少年そのものですごく可愛いけれど
しっかりとお仕事をしている亀もとても素敵でしたね。

年度末。色々思うことはあるけれど、
「無駄なことなんてひとつもない」
という気持ちは、私も全く同じなので、与えられた環境でいかに充実させるか
また、新たな気持ちで頑張りたいと思います!
素敵なメッセージ、ありがとうございました!!

他の会場のレポを読んでいると、めっちゃライブへ行きたくなりますよね。
思い出すだけで楽しいですもん。
東京ドーム、楽しんできます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
