09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6th Anniversary★

KAT-TUN デビュー6周年おめでとう!!!!

先日の福井ライブでも、6周年のことを感慨深げに話していた5人。
きっと今日の名古屋では盛大に盛り上がっただろうな。
名古屋でライブをやったのは実に5年ぶり。
「名古屋の人には、名古屋で見てもらいたい・・」
そのような言葉をメンバーは語ってくれたそうで、名古屋のファンはめっちゃ嬉しかっただろうな。

遠征してしまった身として、こんなことを言うのもどうかと思うけど
やぱり、地元のライブは地元の人がたくさん見に行けるといいなと思いました!!
だから、次回のライブツアーはぜひ私の地元にも遊びに来て欲しい!!!!
今回関東地方は、東京ドームだけだったからさ。
各県のアリーナクラスの会場でも、ぜひライブをやって欲しいな!!

福井ライブで見たKAT-TUN。
とてもキラキラしてて、力強くて、頼もしくて・・・そしてすごく温かった。
今まで散々「これからだね」とか「ようやく1歩進んだ」とか書いてきたけど
生で5人をみて、やっと本当に思えることが出来た。

ここから、KAT-TUNとしての道が作られていく。
その道のスタートテープをちゃんと切った。


6周年は多分・・・もっとKAT-TUNのカラーが出てくるんじゃないかな?
ライブを体感すると、アーティストのように半年間ツアーをやって欲しい!!
なんて欲も出てきちゃうけど、彼らはアイドルだからね。
あらゆる場面で、もっと個々が輝けるようになって欲しいと思うし
KAT-TUNとしてそろった時、誰にも負けない強靭なグループとして邁進して欲しいと願います。

今年もまた、KAT-TUNのデビュー日をお祝いできたこと、嬉しく思います☆

亀ちゃん、田口、聖、たっちゃん、ゆっち

KAT-TUNが大好きです!!!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

私もKAT-TUNがめちゃくちゃ好きです!!
日に日にその思いは強くなります。
こんな気持ちで6周年を迎えられてすごく嬉しい!
次の東京ドームで会えるのを心待ちに、また日々の現実を頑張りましょうね。

アミ→鍵コメmさんへ

私も、こんな気持ちでKAT-TUN6周年を迎えられてすごく嬉しいです!
ますます大きく飛躍していくKAT-TUNに
これからも安心して応援して行けますね♪
これから始まる色んなことに楽しみながら一緒に応援していきましょね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
