08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう福井!!【追記】

福井公演、無事に終わりました!!
本当に本当に楽しくて、夢のような二日間でした。
頑張って福井まで来た甲斐があったー(≧ω≦)

以下私が思ったこと、感じたことをつらつら書きますね。
ちなみに二日間ごちゃ混ぜレポします。

長くなりますので、続きからどうぞ!


亀ちゃん、田口、聖、たっちゃん、ゆっち、素敵なライブをありがとう!
KAT-TUN大好き(≧ω≦)
亀ちゃん超大好きだぁー!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




およそ二年ぶりに見たKAT-TUNは、かなり見違えててビックリした。
みんなアイドルオーラ全開、とてもキラキラしてた。
確実にパワーアップしているのを感じたと共に、
やっぱり、KAT-TUNはライブが1番魅力的だなと、改めて感じました。


亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛くてかっこ良くて、セクシーで、美しい男。
COSMIC CHILDの「最高のSmile♪」に、もうメロメロ(*´∀`*)
かと思いきや、LOCK ONのグラサンの超俺亀梨も、文句なし。
そのギャップがすごく好き!
ライブはたくさんの顔を見れるから、いいよね。

以下、印象に残った曲について。
(順番はセットリスト順ではありません!ごちゃごちゃです)

私の1番のツボ。
STAR RIDERの2番になってからの
メインからバクステへと花道を歩いて向かう5人の様!!
亀を先頭に歩いていくんだけど
「オレらKAT-TUNだけど、何か?」
みたいにすかして歩く、カッコ付けまくりの5人のオーラが半端ないの(≧ω≦)
私は2日間とも真横からしか見れなかったんだけど、この様は絶対正面から見たい!!!
またダンスもヤバイ!!
STAR RIDER本当に大好きな曲だから、生で見れて嬉しかったよ。
亀の腰もぐいっと入ってたね!キャーがすごかった(笑)

花道を歩く様は、COSMIC CHILDでもそうなんだけど
こっちの方は、ちょっとコミカルな感じで、それもそれですごく良くて
この曲は、さっきも書いたけど、亀のスマイルが可愛すぎてその部分に尽きるね。
あとは、ゆっちと田口のダンスバトルが超かっこ良かった!


NEVER×OVER、これ、超楽しい!!(≧ω≦)
この曲がリリースされてから、ずーっとライブではどんな感じになるか
楽しみにしていたんだけど、振りつきで、振りも歌詞もモニターに出るから
初めて聴いた人でも確実に楽しめるよね!
メンバーの個性もはっきりと出てて、フリーダンスが面白い!
♪それそれそれそれ~♪♪
って、そのノリ何だよー(笑)
て初聴きの時は思ったけど、二日目はそれが癖になる楽しさでした。
メンバーの名前の掛け声っていいね。
普段亀のことを「和也」って呼ばないから、何か嬉しい(笑)


GIVE ME GIVE ME GIVE MEは、炎の中で踊る様がすごく曲とマッチしててカッコいい!
これも、ログとものCMのように花道をつらつら歩いて欲しかったような・・・。

SMILE FOR YOUの「Hurry up! Hurry up! Hurry up!♪」のフリが
ゆっちソロの「STEP BY STEP」みたいで、超カワイイ。

歩道橋のモニターの映像がすごく良かった!
古い映画のような雰囲気で、歌詞とすごく合っていたし
メイン田口、ゆっち、センター亀、バック聖、たっちゃんと5ヶ所に散って
タワーステージ上で歌うんだけど、会場全体を包み込んでるような感じで
何だかすごく温かい気持ちになりました。


メンバーソロについて。

☆亀ソロ「ずっと」
すごく良かった!!!!
今回は踊らないと知った時、消化不良な感じがしたけれど
亀本人もインタビューで言っていたとおり、他のメンバーが結構踊るから
こういうバラードが、逆にすごく良かったと思う。
ライブ全体とのバランスも取れていたと思うし。
亀のハスキーで綺麗な声が、星空とレーザー光線と共に響き渡ってすごく綺麗でした。

☆田口ソロ「FINAL」
友達から、「曲の始め、真ん中を見ていて!!」と言われて見ていたら
田口がサバのように打ちあがって(By.亀ちゃん)
・・・かなりの高さのジャンピングで出てきてビックリ!!!
これ、すごいわ!かなりビックリした!
「SEXY LADY~SEXY BABY~♪」一緒に歌えてよかった(笑)

☆聖ソロ「DENGEROUS CAT」
いやぁ・・・こちらもかなりビックリ!!
前回のMAKE ME WETよりもエロイような気がする。
けど、下品じゃないんだよね!エロカッコいいんだよね。
ダンスもカッコよくて、本当に上手いなぁと思った!

☆たっちゃんソロ「Hansel and Gretel」
ロック好きな私としては、ロックの血が騒いだ(笑)
ダークな感じでギターを奏でるたっちゃんがかっこよかった!
英詞だからなぁ・・・英語力があればいいのにってすごく思った!
どんな内容の歌詞なんだろう・・・気になる。

☆ゆっちソロ「STEP BY STEP」
ドリボよりさらにパワーアップしてた。
全身に電飾をつけた衣装にビックリしたけど、途中のダンサーさんとのダンスが
めちゃくちゃ可愛くて、綺麗で、ゆっちっぽいなぁーって思った。


ちょっとした小ネタレポ

1日目ネバオバ
途中メンバーが仮面を被って踊るんだけど
皆、超クールにカッコつけて仮面を被るんだけど、
ゆっちが、ワンテンポ遅れてて、ちょっとキョドってた(笑)

2日目SMILE FOR YOUかネバオバ?
ダンサーさんと入り交じって並んで踊るときに、
聖、隣の男のダンサーさんにかんちょうしてた(笑)

2日目歩道橋
ゆっちだけしっかりと棒手すりに掴まって微動だにせず歌ってた。
他のメンバーを見ると、誰も手すりには掴まらず。
ゆっち、やっぱり高いところは苦手なんだと、再確認(笑)

1日目、アンコール。
亀ちゃん、バスタオルをスタンド席で見ていた親子に手渡し。
すごく微笑ましかったな。

2日目アンコール。
トリプルアンコかな??
田口がトロッコへ乗って動き出したら、ステージ上にいたたっちゃんも
トロッコに乗りたかったらしく、田口を呼び止める。
田口と一緒にトロッコに乗ったたっちゃん、超笑顔。

2日目アンコール。
あれ、聖がいない??って思ったら
ステージから降りて、ファンとハイタッチして揉みくちゃ。

2日目アンコール。
ゆっち、会場を見渡しウチワに書いてある文字を見て
シューイチポーズをやったり、ウィンクしたり、バーンってやったり。
その仕草がいちいち可愛すぎた。(これは1日目もやってたかも)



ちょっと長くなりすぎたので、MCや中丸クリニックのことは
別の記事でアップします。

そして、ご存知の通り、私福井1日目がライブ初日だったため
福井1日目の記憶が結構飛んでます(^^;)
2日目の内容が多いこと、ご了承ください(笑)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

私も亀ちゃんが踊ってますよ~♪
私も帰りの駐車場で思いました!!!
ソリオに、223ナンバーめちゃ多い!!!
ビックリです。
今回遠征してみて思ったのですが、旅行と兼ねるのって本当に楽しくて、いいなと思いました。
ただ、体力・・・ハンパなく消耗しますけど(笑)

1日目は記憶ぶっ飛びましたが、2日目は結構冷静に見れました(笑)
なので、東京はもう少し色々細かいところまで見れるかなぁ・・・?
でも1ヶ月ぶりになってしまうので、きっと記憶ぶっ飛ぶと思いますけどね(^^;)
また、レポ頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
