11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


上質な男

母「アミ!!亀ちゃんが缶チューハイのCMやるんだって!!」
私「違うよ、缶コーヒーだよ。」

・・・と、朝っぱらから残念な会話を繰り広げたアミ家。

缶チューハイでも、缶コーヒーでもありません!!!

キリンビバレッジ「午後の紅茶エスプレッソティー」のCMキャラクターに亀が選ばれました!!!!!

午後の紅茶HPには、CMメーキングやギャラリーがあります(こちらからどうぞ)
都内のJRでは一足早く、広告が貼りだされていましたね。
いち早く目にした、都内まで出勤しているゆっち友から、早々にメール。
「亀ちゃん、また新しいCMだね!私まで嬉しくなっちゃった。」
と、嬉しい報告ヽ(*・ω・)ノありがとう♪

今朝のワイドショーで、記者会見の模様が流れ、スポーツ紙もいくつか掲載がありましたね。
我が家が取ってる日刊は、缶にチューする亀の写真。
もう、めちゃくちゃ可愛すぎる(*´Д`*)

20120313_842861.jpg


CMは今日から解禁!
あぁ・・・上司が亀に変身するなんて!!!!
うちの上司にもエスプレッソティー勧めてみようかな(笑)

早速上質な仕事をと思い、午後エスプレッソティーを飲みながら仕事をしてみた。
私は普段緑茶を飲むので、机の上に缶が置かれている状態を珍しく思った
うちの担当の職員から、早速突っ込みが入りました。(みんなよく見てるよね
私が、「朝めざましTVで流れているのをみて、ちょっと気になって買ってみた。」
と、表向きの理由(笑)を言ったら
後輩から「でた!ミーハーかよ!!!」と突っ込まれ
女性の先輩からは「私も今度買ってみよ~♪」と嬉しいお言葉をいただきました。

実際に飲んでみた感想。
私はミルクティーとコーヒーが苦手なため、
正直、エスプレッソティーには期待をしていなかったのですが
そんな苦手な私も、結構グビグビいける、本当に上質な気分になれるエスプレッソティーでした!
ミルクティーより苦くて、コーヒーより甘い、そんな感じでしょうか。

広告文を読んでみると、男性ターゲットなのかな?
AOKIといい、ラムダッシュといい、男性ターゲットCMに亀が選ばれることは本当に嬉しい。
同性から好かれるタレントは、絶対に長続きするからね。
そういえば、先日のGOスポを見て思ったのですが、
歌津中学の三浦くん、初めて見たときに比べて、なんとなーく亀に似てきてませんか?
眉毛整えていたし、髪型もどことなく亀っぽい。
もしかして、亀に憧れてるのかな??なんて勝手に思いながら見ていました(笑)


「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年1年も上質な時間を過ごしていけたらいいと思います。」

なんて謙虚で、なんてパーフェクトな言葉なんでしょう。
亀ちゃんなら絶対なれるよ!
たくさんの人から、長ーく愛される上質な男性に絶対なれるよね。


さて、エスプレッソティーを飲んだ割には、上質な仕事とは程遠かった本日の私。
それでも気分は「上質~♪」なんて浮かれたまま、ネイルサロンへ。
上質さをネイルにも取り入れようと思い、白黒のカメリアのシールがあったので
それを貼ってもらってウキウキで帰宅したら、
遠くからカメリアシールを見た母親が

「あんた、せっかく綺麗にしてもらったのに黒いごみがついてるよ!!」


・・・・・・・(`-д-;)ゞ


確かに、遠目でみたらゴミに見えるかも。。。。。
自分のセンスのなさに、悲しくなった。
せっかくエスプレッソティー飲んだのに・・・・・。


今日は朝から晩まで・・・・ちょっと残念なアミなのでした(-∀-`; )
明日は上質な仕事をするぞ!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

CMバンバン流れていますね!
そっか!木村くんのパターンと同じですね(笑)
1日1本飲めればいいなぁ♪
福井もうすぐ!!!!
楽しみだぁーi-237
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
