06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


恋するキモチ

今日は職場の飲み会でした。
先輩の行きつけの焼き鳥屋さんで、少人数でこじんまりと。
もう何度か行ってる焼き鳥屋さんですが、実に2年ぶりくらいに訪れた。

マスターが、私を見て
「前回来ていただいたときより、雰囲気が変わりましたね」
と言って下さった。

前回は、確か亀堕ちする前で、闇を彷徨っていた(笑)時代だったんだよね。

「ひょっとして、誰かに恋していますか!??」
って言われたので、全力で否定しましたが(苦笑)
「あっ、もしかして、恋してはいけない人に恋してるとか!??」
とも言われたので、まぁ・・・・・・・・当たっちゃいないけど、そんな感じなのか?
と思ったけど、ややこしいことになると面倒だから、こちらも全力で否定(笑)


グアム後だったし、ライブ前だし、色々浮かれているし
何よりも、亀のおかげで毎日が充実しているのは確か。
それが自然と表情や態度として出ていることが、すごく嬉しかった。
亀のファンになったってことは、やはり大きいんだなと、改めて実感。
もう何度も書いているけど、亀堕ちして、私の生活はガラリと変わったし
考え方もかなり前向きになったし、亀から色んなキモチを与えてもらってる。

「恋をしている」

という感覚とはまた違っているような気がするけど

「恋するキモチ」

を抱いているのは確か。

といっても、リアルに恋するキモチとは、また違った感覚ですけどね。

アイドルのファンになるのって、不思議な感覚になりますよね。
のめりこみ過ぎると周りが見えなくなり
だんだん辛くなっていくので、そこはしっかりと自主規制をしている私ですが
アイドルに熱を上げることを、一種のサプリメントとして取り入れれば
こんなにも充実した毎日が過ごせるなんて、思いもよらなかったな。


ブログで相当熱く亀に対する想いを綴っている私ですが
たまーに、そんな自分が嫌になる。
現実的には、婚活やら結婚やら仕事やら・・・
周りの友だちや仕事仲間が、女性としての幸せを掴んでいく中
どんどん取り残されてしまってることに関してすごく焦るし、虚しくもなる。
アイドルに熱を上げている場合じゃないことは重々承知なんだけど
それでも辞められない自分に腹を立てることもある。
あっさりと割り切ってしまえば、すごく楽になれるんだけど
正直、割り切れないでいる自分も、また嫌いになる。

でもさ・・・・そんなこと言っても、そういうのって縁やタイミングだと思うし
私が亀を見つけて、ファンになって、ブログを始めて、色んなキモチを綴ってることは
私にとって必要なことなんだと、以前より素直に思えるようになった。
それに、亀を好きでいる自分、ライブへ行く自分が、
1番自分らしくいられるし、もしかしたら1番輝いているんじゃないかと思ったら
結婚できなくなるからなんて理由で無理して亀ファンを辞めることは、到底出来ない。
自分らしくいられることが、何よりも一番大事だよね。


今日、自分が他人からそんな風に見られているんだと知って
そんな自分も悪くないな・・・
何だか嬉しくもなり、恥ずかしくもなった。

だって、恋するキモチの相手が、アイドルですからね(笑)
そんなこと、男性の前では口が裂けても言えないけど。


ちなみにマスターは

「年下の男性が合いそうですよね」

なーんて言ってくれた♪


ええ・・・現在恋してる相手、年下のアイドルですけど、なにか?(笑)




亀からもらった、色んなキモチ

ちゃんと自分に還元していかなければな。


何だか今日は語りたい気分(笑)

多分まだ酔いが残ってるのかも。



そうそう、明日から大阪3daysですね♪
アリーナとはまた違った演出になるのかな?
ブロ友さんも何人か参戦されますので、色々楽しみだなー!
参戦される皆さん、私の分もたくさん応援してきてくださいね♪

おやすみなさい。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
京セラはいかがですか~?グッズ買えましたか?

「オレンジ」に似てる楽曲・・・「儚い指先」のことですかね?
確かに「あの日のように」「儚い指先」あたりはスマらしいっちゃらしいかもしれないけど
こんなこと言ってしまったらスマ担に申し訳ないのですが、カツンのほうが断然歌唱力ありますし、
曲としてしっかりしてるので、スマとは似てないと思いますよ。
スマは耳で聞くより、目で見る方が断然いいです!

だから、カツンは耳で聞いてもいいし、目で見てもいいから、本当にすごいと思うんですけどね。
うー、国民的の道はまだまだ長そうですね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
