07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま~♪

昨日の夜、グアムから帰国しました。
めっちゃ楽しかったです♪
今回は、思っていた以上に弾丸だったため、
寝る暇もほとんどなく、常に睡眠不足な状態で観光やら買い物やらしてました!
本当はもっと色々書きたいのですが、なんせ眠気がハンパないので
また、改めてグアム記事はアップします!

亀ちゃんが頑張っていたビーチや、球場までランニングした道路、そして球場
なんとなーくですが、わかりましたよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
ちなみに、現地での亀情報は何も得られませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

あと、帰国してビックリしたのが、ついにY&J解体ですね!!!!
超嬉しいです!!
掛け持ちされてる方は、大変かもしれないけれど
私はKAT-TUNオンリーだったので、これでようやくファンクラブらしい会報になるのかな?
まぁ・・・ジャニの会報だから、会報自体にあんまり期待はしてないけど(スマで立証済みだし)
あとは、本当にKAT-TUNが大好きな人にチケットが当選しやすくなるのかなー?
と言っても、仮に・・・ドームとか埋まらなくなってしまったらどーするんだ?
なんてチョロっと思ってしまったりしちゃったんですが、余計な心配ですかね!?

「国民的」を目指す亀ちゃんだもん。
これから、色々スタートだね!!!

あっ、でも国民的になったらチケットが取れにくくなるのか(*゚Д゚*)
これもスマで十分に立証済みだから、それはそれでかなり複雑だ(苦笑)

あーアルバムのこととか、雑誌のこととか書きたいことは山ほどあるのに、
眠気がハンパないZZzz…(。-ω-)。。ooO
落ち着いたら、色んな記事をアップしようと思いますので、気長に待っててください(笑)

明日、関東地方は雪とか言ってるし(*゚ε´*)プゥ.
一体いつになったら、暖かくなるんでしょ!寒いの、本当苦手!!!

ってことで、今日はこの辺でお開きー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
