10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続・亀バ♪

改めて、亀ちゃん26歳おめでとう!!
どんな誕生日を過ごしているのかな♪

ようやく私の元にCHAINが届いて、今聞きながらこのブログを書いています。

LOCK ONはやっぱ超好きですね。
ゾクゾクするイントロに、男の本能さながらのドキッとする歌詞。
何度もリピッた5人のダンス映像が頭の中を占めてます。
けど、やっぱ歌詞の男性は怖いわ(笑)
KAT-TUNなら別だけど(笑)

で、現在は亀ソロ「ずっと」を聴いています。

ほうほう・・・・・ふーん・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

思わず眠くなってしまった(爆)
確かにこの曲、星空の中聴いたら、すごくロマンチックですね。
流れ星繋がり!「月の夜に」とはだいぶ違った雰囲気ですね(笑)@私信


他の曲については、また後日感想を書こうと思います。
もちろんPVもね♪


さて、この記事をもって、少しの間更新を止めます。
というのも、先日から言ってる旅に行ってきます!
今回の行き先は、あの亀が地獄の体験をした「グアム島」
今回は母と2人旅。母のご褒美旅なのです。
よく考えれば、母と2人で出かけることはあっても、2人旅は初めてかも!?
それにここ最近は2人で出かけることすらもなくなってきたので
何だか、ちょっと気恥ずかしいような気もしますが、楽しんできます♪

亀ファンとしては、亀が一生懸命頑張ったビーチや球場へ行けたら行ってこようと思ってますが
・・・なんせ、スケジュールが詰まってるので行けるかどうか。
だからあまり期待はしないでくださいね(苦笑)
戻ってきたらまた写真アップしたいと思います。


明日は大分公演ですね。
26歳になりたての亀ちゃん、参戦される方は私の分まで応援よろしくです!!
CHAINも発売されたから、より一層ツアーが楽しみになってきたよー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


20120223_837987.jpg

亀バだから、ケーキを買おうと思ったんだけど
これが美味しそうだったし、新発売だったから(笑)
超質素だけど、これで1人ひっそりお祝いヽ(*´∀`)ノ♪
皆さんはどんな2月23日を過ごしましたか~★

では、行ってきまーす!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメAさんへ

京セラに参加されるのですね!
もうすぐですね♪
ぜひ楽しんできてください!!

アミ→拍手コメHさんへ②

留守中にもコメントありがとうございます!
帰ってきてビックリしました!!
けど、ずっと望んでいたことなのですごく嬉しいです。
錦戸くんのドラマ、面白そうですね。
仮に実話になってしまったら・・・・・i-229
それはそれで面白いかも(笑)

アミ→拍手コメHさんへ

亀ちゃんへのBirthdayメッセージの歌詞は、全部わかりましたか(^-^)
どの言葉をチョイスするか、凄く悩みましたけど、楽しく書けました♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!

京セラの予習はいかがてすか?
私もこの旅で、たくさんリピして、私的初日に備えようと思います。

では、行ってきまーす♪♪

アミ→鍵コメmさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
今回は飛行機が遅い時間なので、まだお家でまったりです(笑)

では、行ってきますね♪♪

帰ってきたらまた写真アップしますので、遊びにきて下さい(^^)v

アミ→ゆんさんへ

コメントありがとう!
私もONE DAY好きだよ(≧ω≦)
You……の部分は耳に残るよね。ソリオっぽい♪

亀ソロは、すっかり睡眠導入曲になってます(笑)
早く生歌聞いてみたいよ!!

亀のグアム合宿の予習もバッチリ(^^)v
CHAINと共に行ってきま~す(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

さっきはコメントありがと♪

まだアルバムはさらっと一度しか聞いてないんだけど
私はONE DAYが好きかな
YOU YOU YOU~♪のとこが特に好き

亀ソロは…
亀ちゃんが好きそうな曲だなって感じ(^^)
ああいう曲調ほんと好きなんだろうなぁ
今回は自分のやりたい曲を選んだって言ってたもんね
心地良すぎて寝る前に聞くと安眠できそう♪

今回のアルバムは全体的に大人っぽい感じだね
完成度もかなり高いと思う
次の参戦までにもっといっぱい聞きこまなきゃ!


グアム気を付けて行ってきてね!
お母さんと2人で良い思い出いっぱい作ってくるんだよー

アミ→かめにしさんへ

うん・・・だいぶ違いますねi-229
完全に流れ星のみですね(笑)
「ずっと」のあとに「月の夜に」を聞いてみたら、
「月の夜に」のなんてポップで可愛らしいこと(笑)

ホント・・・こんな話ができるのは、かめにしさんくらいです(笑)

きゃーアミさん!!
やっぱり違いますよね・・・汗
完全に流れ星だけの繋がり・・・・笑

ま、それも両ヲタしかわからないって事で!!笑
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
