11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2/19の出来事♪

★2/19 Music Japan

トークも歌もすこぶる良い!!!
時間は短かったけど、いいところが凝縮されてましたね。
トークは、5人の絆を試すって言う企画だったけど、案の定?4対1の構図に(笑)
最初の田口の「サラダ」発言には、私も「えーー!!」だったけど(笑)
二問目は田口に同意しましたよ!私もモツ鍋が超食べたい!!!

で、怪しい男が1名・・・
ゆっち!絶対「モツ鍋」って言ってるよね???
私、思わず何度もリピッちゃったしwww
お友だちも同じことを言っていたから、絶対そう(笑)
ゆっち・・・空気読んだのよね~(´ー`)

亀ちゃんは、新潟公演の歌いだしミスのことを話してましたが
・・・思いっきりネタバレしてるじゃん(笑)
オープニングはまさかの「バ」が・・・(・∀・i)
まぁ、たくさんレポが上がってるから、いいんですけどね(笑)
そんな亀ちゃんが可愛いです♪

歌は、1番良かったーーー
いやぁ・・・・やっぱり何度も書いてますが、イントロの帝王ゆっちがぁぁぁ(*´Д`*)
しかも今回、やたら高く飛び上がってましたね!
LOCK ONはゆっち&田口の長身コンビのダンスがやたらと目に入ります(笑)

そして、今更ながら、たっちゃんが超イケメンになっててビックリ!!!!!!
今のたっちゃんの髪型、かなりタイプだわ。


★2/19 Going!Sports&News

グアム合宿3週目。

1番面白かったーーヾ(*≧∀≦*)ノ

何がって?

澤村投手のドSっぷりに苦しみもがく、亀ちゃんが(笑)

今までも苦しそうな亀の顔はたくさん映っていたけど、今回はそれを越える悶絶姿www
いや・・・本人はいたって超超真面目にトレーニングに励んでいるから
「亀の悶絶姿に萌え~」(笑)なんて言ったら、失礼だろうに
・・・ごめんねぇ亀、超ツボにはまってドキドキしてしまったよ。
特に腹筋320回?やり終えた後、干物のように、へなーっと伏せてる亀が、超可愛かった(*´Д`*)

それにしても、ハンパない色白さ。
そして足の細いこと。
けど、腕が意外に筋肉質なところにも、さらに萌える(w´ω`w)

確認しますが・・・
亀梨和也って、ジャニーズ界のトップを行くキラキラアイドルですよね?
そんなアイドルに容赦なしの、Goスポって、改めて素晴らしいなって思う。
亀自身の性格もあると思うけれど
どんなことにも、絶対手を抜かずに、全力で挑む姿に
選手も、視聴者も感銘を受けるんだろうなぁと思いました。
どの野球選手も、亀ちゃんには心を開いて話しているように見えるよね。

どーでもいいけど、亀の筋トレ姿を見て、
「よし!私もライブに向けて筋トレするかー!」
って、無駄に張り切ってみたけど、ものの見事に20回でへなった自分が悲しすぎる・・・(`-д-;)


匳様と、馨ちゃんはこれからゆっくり見まーす!
必殺仕事人、視聴率もだいぶ良かったみたいですね!!
聖、お疲れ様でした!


続きはアルバムフラゲの出来事です。
気になる方のみ続きをどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




今日はアルバムフラゲ日ですね!
といっても、私は密林組なので、まだ届かないー(;´Д`A ```
まぁ・・・私が入金したのも遅かったんですけど(爆)
でもどうしても我慢できずに、今日ジャケ写だけ見に行ってきました♪

ヤバイ・・・カッコよすぎる。。。。
亀ちゃん、超亀梨だぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
裏面の5人の自然な感じだけど、超カッコつけな写真がツボ過ぎる!!!
そして、ずっと気になってたゆっちの首wwww
ゆっち、どーした!!!!何だこの色気は(〃▽〃)
まぁ、ゆっちに限らず、5人とも色気全開ですね!!!
こんなにカッコよすぎる5人組!!早く会いたいーーーー(*>ω<*)


手にとって3秒ほど眺めて、元に戻す・・・
それを4~5回くらい繰り返して帰宅しました(爆)

何だか通常盤には隠しトラックがあるとの噂!????
どんな隠しメッセージが聴けるのかな♪♪

早く届けーーー!!!!!


早く届かないと


♪つーけまつーけまつけまつげー♪


が、頭ん中から離れないよ(笑)


カツンちゃん・・・早く私をキャリーの呪縛から救ってください(-ω-;)


アルバムに関しては、雑誌のインタビューを読んで、書きたいことあるので
手元に届いてからまた改めてちゃんと書きますね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
