06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


四半世紀

2/18 HUNG OUT!

25歳最後の放送と言うことで、亀ちゃんが四半世紀を語ってくれました。
亀ちゃんの幼い頃の話や、学校に通っていた時の話、
家族とのエピソードを聞くの、すごく好きです。
今回はそんな話が盛りだくさんで、今の「亀梨和也」の原点を垣間見れたような気がして
すごく貴重な放送だったように思います。

そっかぁ・・・中学生の時から、ジャニーズだったんだよね。
中学の卒業式、裏門から出されたり、
高校へ入学すれば、大勢の人に見られたり・・・
普通の学生生活を過ごせなかったけれど、それは逆に
今芸能界の一線で活躍している、スターな証なんだよね。

亀梨家待望の女の子を期待されて生まれてきた亀ちゃん!
そっかぁ・・・ちっちゃいのかぁ(爆)って違うか(笑)
お兄さんは坊主だったのに、亀だけは髪を伸ばしてたとか
空手はやっていたけど、試合には勝てずに、常に形だけはキレイに決まっていて
昔からカッコつけマンだった!とか
女性以上に美しすぎる男は、やはり小さな頃から培われてきたのね(笑)

人生の半分がジャニーズ。
本当不思議すぎるよね。
そしてこれからは、ジャニーズとしての人生がもっと続くわけだよね。

ファンになった頃からずっと思ってた。
30代の亀ちゃんに早く会いたいなって。
きっと、今よりももっと輝いていて、もっと美しく色っぽい男になってるだろうな。
亀ちゃんのジャニーズ人生、これからもファンとして一緒に歩んで行ければいいなぁ。


さて、今朝になって飛び込んできたビックニュース!!!!!

特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
3月20日(火)21:00~23:18 日本テレビ系
スペシャルリポーターとしてKAT-TUNが出演!!!!


うわぁ・・・・ちょっと!世界のキタノですよ!!!!!!
ついにここまできたかぁ・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
元日のダメ夜も嬉しかったけど、それ以上に嬉しすぎる。
聖、田口、ゆっちの海外ロケの謎がようやく解けましたね。
歴史ミステリー好きな私としては、結構期待できる内容。

内容も楽しみだけど、たけしと絡むKAT-TUNもすごく楽しみです。
ついに本領発揮、強靭な心臓の持ち主「入口出口田口くん♪」がすごく頼もしいかんじなのか?(笑)
そしてもう一つ、「始皇帝稜を見たときのリアクションがかなりひどかった」
という、ゆっちのリアクションも気になる(笑)
ビミョーな顔しちゃったのかなぁ(笑)

亀ちゃんはスタジオで最新科学をプレゼンするみたいだね。

私としては、亀ちゃんも海外ロケとか行ってほしかったなぁー。
けど、Goスポやドラマで忙しかったもんね。
とりあえず今年はホームラン打ってもらわないとね!!!

6人とも、予定のない続編を熱望してるみたいだし
なんなら、北野監督とコラボして、何か作品を作ってもらいたい!!!!
夢は広がる一方ですね。
今年のKAT-TUN、やっぱ何かが違う!!!!!!!
KAT-TUNが大きくなってってるね。楽しみだねヾ(*≧∀≦*)ノ

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




亀ちゃん、リクエストに応えてくれてすごく嬉しかったよ。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

本当に嬉しいニュースでしたね!
また冠番組も期待したいですよね♪

はい!!旅行楽しんできますi-237
けど、相変わらず準備が進まない・・・(苦笑)
今回は短いですが、戻ってきましたらまた写真アップしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
