FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10年後・・・

どうも、あたしです(笑)
石川公演も大盛り上がりで終わったようで、ますますライブへ行きたい病が治らず
日々悶々と過ごしております。。。

ライブの前にアルバム発売ですね!
気が付いたらもう来週ですよ!!!
そりゃ、TVやら雑誌やら露出が増えるわけですよね。

えーあたくし、全くついていけてません!!!
威張るところではないですね(笑)

とりあえず、HEYは見たんですよ。
見たんだけど・・・先輩グループの衝撃がすごすぎて、
KAT-TUNの印象がぶっ飛んでしまったという、残念な結果に・・・
Vさんは、一体どんな方向へ進みたいんでしょうかね?
私、実は亀ちゃんに堕ちる前は、岡田くんが大好きで大好きで
好きな芸能人は?と男性から聞かれて
「岡田くん!!!」と公言しまくって、どん引きされたくらい(笑)好きでしたのよ。
今でも職場の飲み会の時に、上司から
「アミさんのタイプは岡田くんだよねー♪」と言われてますから(笑)
いちいち否定するのも面倒だし、本命はやっぱり胸に秘めておきたいので
職場ではスマ担の岡田ファンってことになってます。
もう、それだけでも十分どん引きだよね(苦笑)
これに、「実は最近亀梨くんが大好きでぇ~」なんて語りだした日には
さすがに誰も寄ってこなくなる!と思い、自分の将来のために亀のことは胸に秘めてます。
秘めてる分、ここで大いに発散させてます(笑)

岡田好きと言っても、単純に顔がタイプだったわけで、
V6の活動には全く興味がなかったので
今の亀堕ちに比べれば、大人しい可愛らしいものでしたよ。
あれだけ好き好き言っていても、一度も生岡田を拝見出来てませんからね!

HEYのKAT-TUN、しっかりとは見ていないのですが
久しぶりに聞いたWHITEは、真っ黒衣装に関わらず、すごく爽やかでしたね。
やっぱ楽曲でこんなにも爽やかになるんだなー。
で、そのあとのLOCK ONは、カメラワークは微妙だったにせよ
やっぱり何度見ても超超かっこよい!!
イントロの帝王ゆっちが何度見てもたまらない。
もちろん亀ちゃんも要所で色っぽくってカッコよすぎて、完全にLOCK ONされました。

でもさー
Vさんの衝撃はすさまじかったなぁ・・・。
意外にああいう感じの曲、嫌いじゃないんですよ、あたし。
なんせ、今は懐かし?の某ヤンキールックバンドのライブに2~3回行き
一緒に「ワンナイカーニバール ファファ~ン♪」って踊りまくってましたから(笑)
Vさんのライブで、きっと超盛り上がるだろうなぁ。
あぁ、私も一緒に踊りたいなぁ~なんて不覚にも思ってしまった次第です。

で、ここまで思って
・・・・まさかKAT-TUNも10年後にはああいう楽曲を歌うの!???
路線変更ではっちゃけちゃうの!??
なんて、無駄な心配もしてしまいましたよ。

そしたら、今日買ったオリスタで、10年後のKAT-TUNについて
メンバーが想いをそれぞれ語っていて、それを読んですごく安心しました。
きっと10年後もKAT-TUNはKAT-TUNでい続けているんだろうなぁ。
もちろん、亀、田口、聖、たっちゃん、ゆっちの5人でね。
10年後を想像できているメンバーもいれば、出来ないメンバーもいる。

各々進むペースはそれぞれだし、各々目指すところは違うかもしれないけど
辿り着く先には必ず「KAT-TUN」というグループがいるんだなぁ。

オリスタの写真を見て思ったのですが
KAT-TUNのメンバーって、改めて個性的だなぁって。
花形スター、韓流スター、男気溢れたヤンチャな少年、
二次元の世界にいても違和感のない男に、ごくごく普通過ぎる男。
でも5人がまとまると、KAT-TUNと言う大きなオーラが纏われる。
すごくバランスが取れてきたように思う。


さて、来週はアルバム発売に、亀梨バースディに、大分ライブと盛りだくさん!!!!

そんな私、来週末はKAT-TUNとは全く関係のない旅に出ちゃいます(笑)
旅の準備も、来る遠征の準備も、何とか今日目処が立ちました。
あとは無事に旅立つのみ!!!
「CHAIN」片手に、10年後の自分像を想像しながら、自分を見つめなおす
そんな旅になればいいなぁ。



今回はいつもと違った文面でブログアップしてみました♪
なんかいつも真面目でお堅いと、疲れちゃうよね(笑)ってことで!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

おぉ!
お友だち名義でアリーナでしたかヾ(o≧∀≦o)ノ゙
どんな席でしょうね★楽しみですね!
感想待ってますね♪
娘さん、DVDに映りこんでるなんてすごい!!!
本人しかわからなくても、十分ですよ!
私もいつか映りこみたいです。
旅行から戻ってきたら、また写真アップしますね♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR