06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美しい髪

Panasonic Beauty for MEN新商品発表会に亀が出席しました!

なんとパナHP、ヘッドスパスペシャルサイトにヘッドスパ亀が登場ヾ(*≧∀≦*)ノ
こちらよりどうぞ♪ PCの方はサイドバーのリンクからも飛べます)
白シャツに、めちゃくちゃ涼しげな表情。
両手で髪の毛をかきあげています!本当に美しい男です!!!
CMも4月から放送されるみたいで、また都内ではパナ亀で溢れるのかなぁ♪
今からすごく楽しみですねヽ(・∀・)ノ♪

以下、記者会見の内容を一部抜粋(毎日新聞デジタル)


ヘッドスパに興味があり、自らも店舗へいくという亀梨さんは「すごいリフレッシュしてスッキリするので気に入ってました。(新商品は)自宅でできると聞いてうれしかった」とにっこり。MCから一連の広告画像について「いい表情ですね~」などとほめられると、「パナソニックビューティーなので!あいつ疲れたまってるなと思われたらいけないので!」とイメージモデルとしての自覚を見せていた。
 亀梨さんは、「髪の毛をセットする時間が長いので人より気にしていると思う。シャンプーで二度洗いしたりしている」と自身の頭皮ケアについて語り、「頭皮ケアで男ケア! 頭皮を健康に、清潔に。男の身だしなみを、男としてのケアを」とメッセージを送った。



記者会見に登場した亀、髪の毛を切ったようですね。
昨晩のGoスポ亀と全然違うから、ビックリしたー!
私の大好きな、フワフワクルンとした亀で
本当に美しくて、可愛くて、カッコよかった!!!
服装も爽やかで、まさに Panasonic Beauty にピッタリのイメージ!
「イメージモデルとしての自覚を見せていた。」なんて記事に書かれてるしね(笑)

今更ながら気になったのですが、亀ってどんなシャンプー使ってるんでしょ?
匂いにこだわりがある人だから、きっとシャンプーもすごくいい香りのシャンプーなんだろうなぁ。
さすがに亀のシャンプーの香りは嗅げないと思うし
普段香水の香りが強い亀だから、シャンプーの香りなんてかき消されてしまってると思うけど
っていうか、髪の香りを嗅げる人なんて恋人ぐらいしかいないじゃん(爆)
・・・私は一体何が言いたいんだ(^^;)
まあ、いつか何かのきっかけで、亀が使用しているシャンプーを知りたいものですな!
(もしご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてねー♪)

私も最近、髪をパーマからストレートに変えたので
仲間さんのような、美しいお姉さんを目指して(笑)ヘッドスパ買おうかな♪


続きは色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





ものの見事に質問が殺到してましたね。
私、リアタイでワイドショー見れなかったので、ヤフーのニュースを見ていたのですが
商品に関すること、CMに関すること、ほとんど書いてないじゃん!!!
まぁ・・・それも想定内だけど。

しかしまぁ・・・何かコメントするのかなと思ってたら
終始無言を貫き通した亀ちゃんが、本当に男前過ぎてカッコよすぎて、ますます惚れた。
よく考えると、新商品発表会だから、商品と関係のないことは話さないのが普通だけど
あれだけ矢継ぎ早に言われたら、ついポロッと何か言ってしまいそうだけど
表情を一つ変えず無言だった、亀のプロ意識の高いところ、本当に尊敬しました。

昨日のGoスポを見ていても思ったけど、
プロ野球選手ですら苦戦するトレーニングを、ド素人の亀が
歯を食いしばって、必死になって、苦しいはずなのに文句一つ言わずに、根性だけでやり抜いたあの姿。
もう、亀の努力に尊敬の念を越えて何もいえないわ。
内海投手も言ってたけど、亀が頑張ってるから、自分も頑張らないと。
私の場合は、仕事面倒だなーなんて言っていないで(笑)
また月曜から仕事頑張らないとって、昨夜はすごく思ったよ。

亀は常に相手のことを思っている。
相手がいて自分が成り立ってるって言うことをわかっている。
だから、みんな亀のことが大好きなんだよね。


結婚、妊娠って、すごく素晴らしいことだと思うの。
だってすごく奇跡的なことじゃない?
結婚したくても出来ない人、妊娠したくても出来ない人
すごくすごーくたくさんいるんだよ。
どれだけ奇跡的なことか。
そしてその奇跡は、決して当人同士だけが起こしたものじゃないんだよね。


KAT-TUNのメンバーは、結婚とかまだまだ全然考えられないと思うけれど
これから先、もしメンバーの誰かが結婚することになったら
そりゃ、時期や年齢によっては多少なりとも衝撃は受けるかもしれないけど
ファンとして素直に祝福したいし、
たくさんの人から、祝福される結婚をして欲しいと思う。

まぁ・・・今は、KAT-TUNがたくさんの人に愛されるグループになるために
彼らは全力投球だと思うから、そんな心配もないと思うけどね!

昨日のシューイチで、ゆっちがコメントしていた言葉が
KAT-TUNからのお祝いコメントと言うことで、もう終わりでいいんじゃないでしょうかね!
ゆっち、しっかり笑いも取って、100点満点のコメントだったよね!!

昨日のゆっち、そして今日の亀を見て
KAT-TUNがますます頼もしくなって、さらに大好きになったし
早く逢いたくて仕方ないです。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
Goスポ効果、本当にすごいですね♪
ファンが増えることは嬉しいですね!
ぜひぜひ来年のライブに、連れて行き、
亀梨ワールドへ引きずり込んじゃってください(笑)
京セラチケはいかがでしたか?
良席でありますように★

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
ヘッドスパ亀、すごく爽やかで素敵ですよね。
早くCMが見たいです!!
メンバーの結婚、私もまだまだ先でいいと思ってます(笑)
今はKAT-TUNに全力投球でお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミ→鍵コメKさんへ

こんばんは!
同意いただきありがとうございます。
わたしもKさんのコメントと同じ気持ちですよ。
Kさんの想いはしっかりと受け止めました!!
また、コメントお待ちしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
