06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SWEETな男

6/4の亀ラジ
 
亀ラジだから亀ソロ流れるかなって思っていたら、流れた!
予約録音しておいて、本当に良かったぁ。
 
 
 
予想通り、ミディアムテンポのゆったりした曲調。
私のイメージは、天気の良い日曜の午前中。ドライブデートしている車の中で流れているイメージ
 
大人なラブソングをイメージして作成したとのことですが、歌詞を聞くとそんな感じがしますね。
恋が始まったばかりの、ドキドキで甘い感じ?
亀の歌い方も、甘くてちょっとだけ切なくて、亀の歌声を聴いているだけで、恋をしている気分になってしまいました(笑)
 
 
 
これ、コンサートではどんな風に魅せるのでしょうか?
曲調に合わせて、爽やか亀でいくのかな??
いやいや、、甘々のエロエロでお願いします(笑)
 
 
 
 
街中でイチャイチャするカップルに嫉妬する女の子、亀アリ。
う~私も同じ、嫉妬してしまう(@_@;)
 
亀、外でイチャイチャしたことないって言ってたけど、当たり前でしょ!(笑)
絶対外でイチャイチャ出来ないよね!そんなことしたら、大騒ぎだよ(笑)
今一番狙われてるんじゃないのー?お願いだから週刊誌賑わせないでね!(笑)
 
 
テレフォンの12歳の女の子、素直で可愛かったぁ(*´∀`*)
初めて彼氏が出来たのに、亀ちゃんと話をしているうちに、彼氏のことなど、どうでもよくなってしまった…という、本当に素直で可愛らしい。
私も亀と電話で話せたら、きっと同じようになるだろうな。
12歳の子と話す亀、お兄ちゃんみたいで可愛かった(´∀`)良く笑ってたしね。
 
 
 
 
今日は1日ゆっくり出来たので、HDDに撮りためていたMステや昨日のロスマイを編集してました。
今まで編集してDVD保存までしておきたい!ということがなかったので、この作業は私の中でかなり新鮮で楽しかった(笑)
 
残念ながらつい最近出演したものしか残っておらず(´Д`)今年始めの、スマスマ×カツンもないしー(母が残しておくと思っていたら、あっさり消去してるし…
私が一番衝撃を受けた、MステのDモ、あの頃はまだ亀堕ちした自分を受け入れられなくて、意地で消去してしまったんだよなぁ
 
あの頃の私バカだなぁ…と、今ごろになって気が付いても、もう遅いね(*_*)
 
 
やっぱり何事も素直になることって、大事ですね。
 
 
 
今日から札幌コン♪♪
メンたち、美味しいものはたくさん食べれたかな~?
 
参加される皆様、楽しんで来て下さいねヽ(´▽`)/
私は相変わらずレポ巡り~楽しみです♪




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
