09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


1日経って・・・

2/11 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 初日新潟!!!!
無事に終わったようで、メンバースタッフ、参加された皆さまお疲れ様でした!!!

私は丸一日、携帯を手放すことが出来ず(苦笑)
グッズの詳細が流れてきてテンション上がり
現地にいるブロ友さんからメールが届き、テンション上がり
終わった後もメールをいただき、テンション上がり
そしてレポ巡りをしてさらにテンションが上がった結果・・・

昨夜はNMPコンのDVDをずーっとみていて、すっかり寝不足。
まあ、今日お出かけする予定が、なくなってしまったから
今日ものんびり~なんだけどね(笑)
すっかりヲタ生活になってしまって、いーんだかどーなんだか(・∀・;)
まっ、今だけだよね(笑)

今回はバックにジュニアはつかず、ダンサーさんなんですね!
衣装は結構シンプルめ?
亀ソロもシンプルめ(笑)けど声が響き渡ってキレイだったとか+.(o´∀`o)゚+.゚!!
中丸クリニック再来!みんなでゲーム♪
で、ゆっちは次の仕事のためアンコール途中退場(´;ω;`)
・・・などなど。
2年ぶりだから、メンバーもお客さんもみんな浮き足だっていたのかな♪

あー早く行きたいなぁ!!!!!

私もそろそろ初日にむけて、新幹線やらなにやら準備を始めてみました。
服装が悩むなぁ・・・・・まだ寒いよねぇ?
その前に、実はKAT-TUNコン行く前に、ちょっと高飛びするので、
今はそっちの準備に追われてるのだ!


さて、次回は石川県!!!!!!!!
参加される皆さま、楽しんできてくださいね♪(お友だち、報告待ってるねっヽ(*´∀`)ノ)

その前にGoスポ!!!!!
そうそう、ツアー中の生亀が見れるのが、すごく楽しみだったんだ!!
ああ、この感覚めちゃくちゃ懐かしい~


あっ、大事なお知らせ!
ツアー最終地、仙台の詳細が発表になりましたo(>∀<*)o

4/27(金)18:30~、28(土)17:00~ 
仙台セキスイハイム・スーパーアリーナ
申込締切は3/14


めちゃくちゃ激戦になりそう・・・
東北のファンが当選しやすいようにして欲しいなぁと思う。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





「KAT-TUNはすごく頑張ってるよ!!!亀梨とか・・・」

影響力のある人からの力強い言葉。
やっぱりちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだなぁと
本当に嬉しくなりました。

ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

DVD鑑賞会、楽しそうi-237
あれこれ言いながら見れるのって、楽しいですよね!
Hさん、杏ちゃんを忘れちゃダメですよ(笑)
杏ちゃんも、ベム以来かなり評判いいらしいし、実際ゴチの新メンバーとして新レギュラー取ってますしね!
さすが、亀ちゃん(笑)
高橋くん、色気ありますよね。私も好きです。
が、私も亀ちゃんに似てるとは思いませんけどねi-229
ハイ!お楽しみ過ぎて、浮き足立ってます(笑)
また、このブログでも写真アップする予定です♪

アミ→鍵コメmさんへ

始まりましたーーーー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
もう、想像だけでも楽しいです(笑)
早く逢いたくて仕方ないです!!!

バクステ、すごく行きたかったーーー!!!!
いやいや、メンバーはファンなら年齢関係ないと思いますよ!!!
私も5人を前にしたら、言いたいことたくさんあるけど
実際何も言えないかもしれません。
けど、いつかは5人と握手したいですね!!!

あの方、以前も言ってくれたんですね。
私、正直あまり好きではなかったのですが(爆)
今回の件でかなり好きになりました(笑)

アミ→かめにしさんへ

そうなんです!留守番組も超忙しいですよ(笑)
携帯いじりすぎて、指つるかと思った・・・i-229
私、前回のツアーの時は、ここまで執着してなかったような気がします。
それだけ皆ライブを待ってたってことですよね!
次は私が参戦してきますね!!
私も、色々感想を言い合いたいです~i-237
会場着いたら、メールしますねi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミさーーーーーん!!!
今回のツアーって、留守番組もめっちゃ忙しくないですか???

なんか、ちょっとした事も知りたいーって!!
あ、いつもみんなそうなのかな???
私、今回は自分の参戦しない会場の日のレポ巡りを
全会場でしちゃいそうです!!

早くアミさんにも見てもらって感想を言い合いたいですね~!!

アミさんの参戦会場の報告も楽しみにしてます!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
