08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ♪

いよいよ明日に迫ってきました!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 「CHAIN」

ハイフンがずっと待ち望んでいた、およそ2年ぶりのライブ。
毎年当たり前のように行われていたライブが出来なかった2011年。
その分、メンバーもハイフンも、すごくすごーく色んな思いを乗り越えてきたよね。

私はファンになって浅いから、まだ1度しかライブへ行っていません。
だからたった1度のライブが、すごく衝撃的で、濃厚な時間だった。
1度だけだから記憶は吹っ飛び、まあ、DVDを見て思い出すのですが
1度だけだからこそ、もっと見たい、もっと行きたい・・・
「KAT-TUNライブへ行きたい欲求」ばかりが強くなっていった、この2年。

ドリボや野球場で亀ちゃんに会えることは出来たし、
ライブが出来なかった代わりに、たくさんCDリリースしてくれたし
待ち望んでいた冠バラエティや、ドラマ出演があったから
全然寂しくなく、それはそれですごく楽しいKAT-TUNライフを過ごせたから満足だけど
他のアーティストのライブへ行くと、やっぱりライブが延期になってしまったことが
もどかしく、悔しく、寂しくなるんだよね。

「CHAIN」・・・鎖、絆、繋がり。

ライブタイトルが「CHAIN」って、本当に素敵な言葉ですよね。

KAT-TUNとの絆、ファン同士の絆、そして初めてKAT-TUNを見る人たちとの絆、
全ての会場で、美しい「CHAIN」が見れることが、いちファンとしての願いだし
一人一人のさりげない心遣い、気遣いが、大きなCHAINを作っていくと思う。

今まで溜めてきた色んな思いを、みんなで爆発させよう!心から楽しもう♪

初日の新潟からラストの仙台まで、どうか何事もなく無事に終えるのを願ってます。
そして参加した全員が、笑顔で終わることの出来るツアーになればいいですね!


続きはもう少し色々語りたいので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




本日のゆちぺによると、今日新幹線で新潟入りしたのかな♪
新潟、雪がすごいでしょうね。
先週は地震もあったり、相変わらずの大雪だと思いますので
参加される方は本当に気をつけて、そして私の分もたくさん思いをぶつけてきて下さいね!
初日、行きたかったなー(今更・・・笑)

webではツアーパンフの撮影模様がアップ!
あと、グッズの詳細もアップ!!
メンバーが試行錯誤したグッズ、今回はかなり期待できそうですね。
想像しただけで超可愛い(笑)早く実物がみた~い♪

そして、今更ながら思いついたのですが・・・
いつだか聖が、「オープニングはまさかのバ・・・・」って言ってたじゃない?
私、最初は「バックステージ?」「バンジー?」「バルーンの中から登場??」
なーんてあれこれ考えていたのですが、
「バラバラで登場!!」じゃないのかなーなんて思った!
多分、OPはLOCK ONかと思われ、会場のあちこちにメンバーが散らばってて、
1人ずつスポットライトが当てられ、メンバーがLOCK ONされていく?なーんて演出(笑)

まあ、明日になったら答えがわかると思うので、楽しみにしてよー♪


最後に、ライブへ参加した皆さま、バクステへ参加した皆さまからの
熱い思いを随時聞かせて欲しいです!!!
特にバクステなんて、二度とある経験じゃないと思うから
もし、語る場所がない!って言う方がいらっしゃいましたら、
このブログでよければ、じゃんじゃん自慢しちゃって下さいねΣd(ゝ∀・)!!
コメント欄か、メールフォームから、ぜひ送ってください♪

明日から4月まで、たくさんのCHAINを作っていければいいなぁ.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。