08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LOCK ONされた♪

2/8 一番ソングSHOW

LOCK ON、カッコよすぎる━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
昨日から何度リピッたかわからない。
黒のスーツが本当に似合うね+.(o´∀`o)゚+.゚

ダンスも、決して揃ってるわけじゃないけど(苦笑)
一人一人の持ち味がすごく出てて、主張するところはして、揃えるところはそろえてきて、
カメラワークの影響でちょっとゴチャっと見えたけど
多分、PVはめっちゃカッコいいと予想され♪

まず、イントロのゆっちに、惹きつけられてしまった!
えぇーゆっちセンターなの!??ってところでビックリし
しかも、あの挑発的な顔で、テンションMAX(笑)
ハンパなくカッコよすぎでしょd(≧∀≦)b

で、最後の亀ちゃんで完全にやられました。
この表情・・・・ヤバイでしょ!!!!!!
超好きすぎる+.(o´∀`o)゚+.゚!!

lockonkame.jpg

でも一番驚いたのは歌詞。

webレポで「思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い」
って言葉を見た瞬間から、超ドキドキ!!!
実際のテロップを見てみると

逃げ回っても君の匂いを嗅ぎ分ける
無理やりでも君を振り向かす
届かない華だから愛しい
二度と会えない獲物だけを必ず・・・


要所要所で、ドッキリする言葉!
今までも、大人っぽい曲歌ってきたけれど
今のKAT-TUNだからこそ、ゾクッとドキッとするこういう歌詞。
アルバム曲ならではですね!
KAT-TUNにならLOCK ONされてもいい!!!むしろシテ欲しい!!!(笑)
KAT-TUNだから似合うこういう曲、ずっと待っていたような気がする!

現実的には、ちょっと・・・いや、だいぶ重い・・・っていうか怖い(・∀・;)
だって逃げ回ってるのに、無理やり振り向かそうとするんだよ!
そんなS気全開の男、私は勘弁(笑)


13日放送のHEY!では、WHITEとLOCK ONの2曲を披露するそうで
まさに、白と黒、対極にあるこの曲をどのように繋げてくるのか
そして衣装はどんな衣装なのか・・・(中間とってグレイやシルバーでいいんじゃない?笑)
本当に楽しみ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

出来れば、Mステ、願わくばカミスンでも披露してくれたら最高に嬉しいな。

早くPVをフルで見たいーーー!!!!!!
早くライブへも行きたいーーーーーー!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





今日職場で、

「アミちゃん、KAT-TUN好きなんでしょ?今日のこと、どう思った??」

と、隣の課の女の先輩から突然言われてしまった!!
私の知らぬ間に、職場で私のKAT-TUN好きというのが広まってる事実に、
今日イチでビックリしたんだけど(笑)

まぁ・・・職場のエイターさんには、KAT-TUN話しているから
いつかは知られるだろうなぁと思っていたけどね。
別に隠すこともないけれど、敢えて言うことでもないしね。
もう・・・・何でもいいやーーーって半分投げやり(-∀-`; )

で、世間を賑わせたおめでたいニュースについては
かなりビックリしましたけど、KAT-TUNのメンバーではないし
まあ・・・おめでたいことだしねってとこでしょうか。
ただ、まだ2ヶ月で安定していないのに発表って???
そこにめちゃくちゃ違和感だし、何かあるんだろーなーとは思った。
けど、お似合いだと思います!どうぞ、お幸せに・・・。

そして、ついったーで一瞬流れたデマ。
デマと知る前は、ものすごーーーく嫌な気持ちになって、怒り心頭だったけど(苦笑)
遅かれ早かれ公の場に出たら、きっとこの話題を振ってくるのかな?
仮に振られたとしても、きっと彼らのことだ、
きちんと大人な対応をするんだろうね。
だから私は何の心配もしてないし、むしろどんな受け答えをするのか逆に気になるけど(爆)
思わずニュースの時の亀ちゃんを思い出して、ものすごく切なくなった。



【追記】
てゆうか、今知ったのですが、2日に入籍してたの?
そして、妊娠については触れてないの??
ますます、よくわからない(^^ゞ


ただ、こういう事例を作ってしまったら
今後事務所の後輩たちも同じようなことをする人が出てくるんじゃないのかな。
あまり良いこととは言えないよね。
もう大人なんだし、ちゃんと責任持って、自分の口で説明しないといけないと思う。
後輩たちに示しがつかないと思うし
何より、支えてくれてるファンに対して失礼だよね。


以上!
この件はこれでおしまい!!!もう書きません。


今日こそは早く寝ようと思ってたのに、また寝不足だよ(;^_^A
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
本当、何でこのタイミングなんでしょうね?
不可解なことだらけですよね。
ただ赤ちゃんだけは無事に産んで欲しいです。

DVD鑑賞会楽しそうですね(o・∀・)b゙!
ぜひぜひ嵐ファンをKAT-TUNに染めてきちゃってくださいね♪

私もとにかく無事に初日を迎え、無事に千秋楽を迎えられることを祈るばかりです。

あっ、後ほどメールします!!!

アミ→鍵コメmさんへ

LOCK ONのリピが止まりません!
そうそう、黒衣装のせいなのか、私もたっちゃん、随分細いなぁって思いました。
っていうか、みんな細いよね!!!羨ましい(笑)
早く生で見たいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

で、彼のことは・・・・
事務所に事後報告と知って、私はもう何も言えませんね。

亀ちゃんは、大丈夫ですね!!!
今はお仕事のことでめいいっぱいだろうし
もし今後結婚することがあっても、しっかりと自分の言葉で伝えてくれると思います。

さて、またLOCK ONリピりまーす♪♪

アミ→ゆんさんへ

LOCK ON、確かにもう少しパンチ力があってもいいかもね!
ライブで見たら、超鳥肌だろうなぁ♪楽しみすぎる!

そして・・・彼のことは・・・・・(´ー`A;)
事務所に事後報告ってことを知って、もう何も言えないわ。
社会人としてありえない。
以上!(笑)

亀ちゃんは、ちゃんとファンの気持ちや周りの気持ちを知ってるから
もし結婚することがあるなら、しっかりと報告してくれるよね。
そうだねー私も東方式が理想だな(笑)
今は結婚の「け」の字も、毛頭ないだろうね。
KAT-TUNの亀梨和也として、全力投球だもんね!!!

早く亀ちゃんに会いたいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOCK ONいいよね!!
欲を言えば、全体的にもっと力強く歌ってくれたほうが好みだけど…
まぁ、私が単に亀ちゃんの苦しそうな首筋が見たいだけなんだけど笑

仁くん、やっちゃったねー
新しい命が誕生することは素晴らしいことだから
素直におめでとうと言いたい…

けど、う~ん

これは2人ともに言えることだけど
ファンあっての自分だということをもっともっと自覚すべきなんじゃないかな

仁くんに関しては、脱退の時も自ら会見することはなく
KAT-TUNがコメント(なんで?)
それによって、どれだけのファンが戸惑い、前に進めないまま今日まで来たのか…

だから今回は自分の口ではっきりと男らしく
ファンに向けて報告してあげてほしいなと思う
それがせめてもの誠意じゃないかな

今回の件で亀ちゃんはきっとコメント求められると思うけど
きっと無難に彼らしく流せると思うから大丈夫だよ!
私はあんまりその辺気にしてないかな

長くなったけど最後に…

亀ちゃ~ん
亀ちゃんの結婚は10年、いや15年後くらいでいいからねー
東山さん方式で宜しく!笑
まだまだ夢見させてもらわないとね!

まぁ、亀ちゃんならきっと大丈夫(^^)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
