05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グアム合宿

2/5 Going!Sports&News

久しぶりにリアタイで見ました(・ω・;)
亀ちゃん、深夜なのに相変わらず美しいお顔だこと。
今回の衣装、真っ黒のカジュアルスーツに、赤のチェックシャツが
どことなくKAT-TUN亀梨っぽい衣装で、勝手にライブモードになった私(笑)

先週に引き続きグアム合宿。

いやぁ・・・先週分をブログに書いていなかったので
先週分と併せて書こうと思いますが
2週見ていて思ったことが・・・

亀、何のためにこの合宿に参加してるんだろう?

あっ、先に言いますが、決してGoスポの企画を否定しているわけではないのであしからず!

あんなに苦しみに歪んだ顔をして
プロ野球選手と同じトレーニングをこなして
最初はワクワクした気持ちで見ていたけれど
次第に、亀のあんなに苦しんだ顔を見ていて、
亀がこの合宿に参加する意味は、一体どこにあるんだろう・・・??
そこまで体張ることあるのかね?
なんてことばかり考えてしまった、私(´д`ι)

Goスポの内容でブログを書いている時、毎度毎度書いていると思いますけど
この企画、亀じゃないと絶対に成立しないよね。
今回程そう思った回はありません。

他のジャニタレさんでもキャスターをやられている方たくさんいますが
亀ほど体張ってるキャスターは本当にいないよね。
他のジャニタレさんも皆さますごく勉強されてて、コメントとかすごく的確だなぁと思いますが
私が書いていることなんて、単なるファンの贔屓目だと思うけど、
亀ほど色んなことを経験していると、発言一言一言がすごくリアルだし何よりも説得力があるし、
「亀梨くんが言ってることだからそうだろうな」
っていう、安心感や信頼感は、亀の右に出るものはいないと思うの。

上田も毎回「君、アイドルだから断らないと!!」って言ってるけど
亀の場合は「アイドルだからやる!!」っていう気持ちなんだよね。

亀は「仕事だから」「求められてるから」って言う気持ちもあるかもしれないけど
亀って、ただ「仕事だから」器用にこなしているだけではなくて
仕事プラスアルファの財産を確実に得られることが出来る貴重な経験だと
そういうことをちゃんとわきまえて、ちゃんと知り尽くしてる男だと思った。
だから、亀梨プロジェクトって、見ていて嫌味がなく気持ちがいいの。
亀が選手へ対する敬意を、きちんと持ち合わせているからこそだと思うんだよね。

上手く書けない・・・。
結局、何度書き直しても、自分が何が言いたいのか、わからない(-ω-)



とにかくこのGoスポの企画。
これは亀梨和也でないと本当に成り立たない!!
亀はGoスポになくてはならない存在になってるということを
改めて感じたグアム合宿でした。
そして、亀ちゃんの謙虚さ、真面目さ。
Goスポを見るたびに、あぁ・・・私ももっと謙虚な気持ちで仕事しようって思うのでした(笑)


結局グアム合宿の内容のこととか書いてないし(笑)
まあ、いっか。
ってことで、続きはGoスポとは別のお話です。
こちらもかなり脱線気味なので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





さてさて!
いよいよ待ちに待ったLIVEツアースタートまで1週間切りました!!!!!!
初日参加される皆さまはすっかりライブモードですよねヾ(*≧∀≦*)ノ
私的初日はまだまだ先なので、私はどちらかというとアルバムモードなんですけどね。
その前に亀バもありますね♪
ケーキ買ってきて、1人亀バでもしよー(笑)


他にも、馨くんゆっちのこととか、スウィーツ男子ゆっちのこととか
最近よくTVでゆっちを見るから、ゆっちのことでも書こうと思ったけど

なんかもう・・・・亀ちゃんのことたくさん書いたら、大満足してしまった(爆)

ごめんよ、ゆっち!!(・´ω`・)
ただ、俳優中丸、亀やたっちゃんに続き、開花しそうな気がして
めちゃくちゃ嬉しかったよ。
もうすぐで俳優田中聖も見れるから、こちらも超楽しみにしてるよー!
聖、Ole!の更新してくれないのかなぁ~?
っていうか、上田マニュアルは結局お休みってことなの??(゚Д゚)
たっちゃん、元気かなー?
たっちゃんソロ、亀ソロの次に密かに楽しみにしてるんです♪


あぁぁ、何だか話が脱線しまくりだし
これ以上書いたら収拾つかなくなりそうなので、今回はここら辺でオシマイにします!



最後に。

新潟組の皆さま!!!
どうか風邪に気をつけてくださいね!!!!!

そして、分かりにくく、読みにくい文章ですみませんでした(-ω-;)
スポンサーサイト

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
