FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人になったKAT-TUN



2月4日付け、日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」
既にメンバー個々で取り上げられたから、もう登場することはないのかなぁと思っていたら
グループとして取り上げらたことにすごく感謝!!!
写真の5人、本当にいい笑顔。
今までKAT-TUNのことを「仲悪い」といったイメージを持ってる人にとって
この円陣ポーズには、かなり驚くんじゃないかな。
けど、元々KAT-TUNってこういうようなグループなんだよね。

ただタイトルにもなったように、「大人になったKAT-TUN」
年齢と経験をを重ねてきて、お互いを尊重し「相互リスペクト」出来るようになった。
この亀が言った「相互リスペクト」すごくいい言葉だなぁ。
「CHAINツアー」が彼らが辿り着いたKAT-TUN第2章の始まりのような気がして
メンバーのインタビューを読んでいて、さらに期待度が増しました。

どうやらダンスで魅せる部分がたくさんありそうで
それだけでもめちゃくちゃ期待!!
ずっと待ち望んでいたハイフンも、KAT-TUNを初めて見る人も
KAT-TUNと観客全員と「CHAIN」が生まれるような、
そんな心温まるツアーになればいいなぁと思いました。

続きはもう少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





今年の活動について。(個人)
亀の回答は「変」だった。

変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、反応、対応していけたらいいなと思います。

今年は去年作り上げた基盤をさらに大きく開花させる年になりそうだなぁ
なんて、亀ファンとして私はそんな風に亀のことを見ていたけれど
亀が自分で「変化」と答えていたので、やっぱり亀は自分のことをよく知ってる男だなぁと感心した。

亀の言うとおり、ただ変われば良いってわけではなく
変わらなきゃいけない部分、変わらなくても良い部分
それらをしっかり見極めることがすごく大切だよね。

KAT-TUNとして、亀梨和也個人として、これからまたどんな変化を魅せてくれるのか
まずはKAT-TUNの亀梨として変化した亀に会えるのが、すごく待ち遠しいです。


そっかぁ・・・
私がKAT-TUNに会うのって、NMPコンぶりかぁ。
亀個人には去年会えていたけれど、グループとしては実におよそ2年ぶり。
たっちゃんと田口は2年ぶりなのね!
あー早く暖かくならないかなぁ!!(最近これが口癖です 笑)
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
いよいよツアーまで1週間切りましたねi-237
本当楽しみすぎますi-185
亀ちゃん大好き兄弟の弟くんに、ついにカミングアウトしたんですね。
可愛らしいファン友だちが1人増えていいことですよ。

タッキーファンの方の感想がめちゃくちゃ気になりますね!!!

ええーーーi-282
大阪は「ダメ夜」もZIPのアニメカツンも放送されていないんですか!!
そしたら、今度お会いする時に、お持ちしますよi-234
ぜひぜひ大きなTV画面で見てくださいね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR