09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CHAINジャケ写♪

NEWアルバムCHAINのジャケ写が公開になりました!!!

いやぁ・・・・・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
イケメン過ぎるでしょ!!!!!!
まさかタキシードだとは思っていなくて、そんな意外性がすごくいい!
タキシードだけど、決してかしこまってるわけではなく、
よーく見ると、一人一人着崩してるよね。
亀は足元がブーツだったし、聖は腕に革バンドしてるし。

一番気になったのが、ゆっちの首(゚Д゚)!!
ゆっち、何に巻かれてるの!??なんなのあれは!???
ちょっとエロくない?(笑)早くアップで見たいーー(*´Д`*)


新潟、石川のライブチケットも届き始めていますね。
ツアーグッズの詳細も明らかになりました!
前回のツアーグッズが、私的にはかなりビミョーだったので(^^;)
今回は結構期待できそうな予感?
けど、どこの会場で買おうか・・・。
遠征先だと荷物になるのが嫌だし。かといって東京まで待つのもなぁ・・・。

って、ライブのあれこれを考えてる時間が増えて、本当に楽しすぎるぜぃヽ(・∀・)ノ♪


あとあと、何気1番楽しみなのが、8日(水)放送予定の「一番ソングSHOW」
なんと「LOCK ON」をお披露目するみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私、「LOCK ON」を某所で聞いたりあれこれしてたんだけど
なんだろう・・・アルバムを手にした時、ワクドキの気持ちでいっぱいの中
1曲目がかかりだしたあの、ぞわぞわ~っと鳥肌がたつような感動を味わうのが、
めちゃくちゃ好きなんです。
だから、発売前に何度もリピしすぎてしまうと、
実際アルバムを家で聞いたときに、感動が半減してしまうのが何か悲しくて。。。

「LOCK ON」は確実に私の大好きな部類の曲だし、
今すぐにでも聞き倒したいんだけど、
今は我慢しよう!!!って自分の中で変な戒めを作り、数日前に3回だけリピッて只今我慢中(笑)

・・・なんか話が脱線気味ですが。

それくらい大好きな曲になりそうなので、
テレビで披露してくれるのが本当に嬉しいし
何より、クールでカッコいいKAT-TUNを不特定多数の人に見てもらえることが嬉し過ぎる!

早く来週になれーー
早くライブツアー始まれーー
早くアルバム発売になれーーー!!!

けど1番の願いは、早く暖かくなってーーーー(><)
大雪とか寒波とか、これ以上来なくていいし!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
