07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


宣伝効果

先日亀友さんから、
「ソリオのCMがたくさん流れているよ」
と教えていただいた。※Hさんありがとう★

私はその日、一日中外出をしていたのでテレビを見ていなかったのですが
教えていただいた次の日くらいから、意識的にCMを見ていたら
確かに、どのチャンネルでも、どの時間帯でも、必ず1度は流れていた。

♪I'm a star rider~~♪
って亀の声、毎日テレビから聞こえる+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

スズキさん、意識的にソリオCMを大量投下しているのかね?
本当に嬉しいよね!!

そういえば、友だちと新年会をした時に、カラオケで「BIRTH」を歌ったんだけど、
ベムを見ていなかった友だちが
「この歌って、車のCMの歌?」
と聞いてきた。
すかさず私とゆっち友で「違うよ!!!」って突っ込んだけど(笑)
余談ですが(笑)意外にBIRTHって歌いにくかったよ!

またある時、友だちとドライブ中、アルティメットがかかったら
「あっ、これ車のCMの歌だよね!」
って言ってくれた。

どうやら、KAT-TUNファンじゃない人からすると
KAT-TUNの曲=車のCM曲ってインプットされてるのかなぁ?
それだけソリオのCMが流れてる証拠だよね。
本当CM効果って素晴らしいな!!!


CM効果と言えば・・・

どうやら大阪ではCHAINライブのポスターが駅に張られているそうですね!!!
別ブログ様で拝見しましたが、すごい迫力!
見に行きたいーーヾ(o´∀`o)ノ
って言うか、東京でもやってほしいーー!!!!!!

これもかなりの宣伝効果がありそうですね。

きっかけは何であれ、たくさんの人の目にKAT-TUNが映るのは本当に嬉しいです♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは★

毎日本当に寒くて寒くて・・・嫌になりますね!
私の腰痛は、おかげさまで治りました.+:。(´∀`)゚.+:
職場の上司も寒さから腰痛になっていました。
mさんはいかがですか?お大事にしてください。

そんなに褒めていただいて何だか恐縮です。
ありがとうございます!!
たまーに、何かが自分の中に降りてきて、一気にバーっと書けるんですよね。
でも本当に時間がないと出来ないんですよ(^^;)
これからも、何かが降臨した時に(笑)また書いてみようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
