05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


来週サタジャニ




日刊スポーツ、Saturdayジャニーズ
来週はなんと「KAT-TUN特集」!!!


ライブツアーのこと、アルバムのこと、色々特集してくれるのかな?


一番ソングSHOWも、超カッコ良かったみたいですね♪

KAT-TUN、本格的に賑わってきました(≧ω≦)

取り急ぎアップ♪



そうそう、今朝大きな地震がありましたけど
東海地方の皆さん大丈夫でしたか?
私の方も結構揺れてビックリしました!

そんな中これから久々都内へお出かけしてきます(^^ゞ
地震……もう起きないで!!!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

アミ→鍵コメmさんへ

こんにちは!

mさんも20代のことはそうだったんですか・・・。
やはり食事って大切なんですね。
私は多分、冷え性で血の巡りが悪いのか、よく女子日付近に体調を崩します。
ご飯は食べている方だと思うので、運動が足りないのかなぁ・・・。
けど今は寒すぎて、本当動く気にもならなくて(苦笑)

KAT-TUNライブのことを思って、頑張ってストレッチから始めてみようと思います!!
私も、KAT-TUNやmさんにお会いするまでに少しは痩せないとi-199
本当パンパンで恥ずかしいですi-238

アミ→ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちは!

そうなんです・・・情けないことに体調を崩していましたi-195
けどもう回復し元気ですよi-184
ゆきさんもお気をつけ下さい!!

少しずつお楽しみごとが増えてきて本当に嬉しい限りです。
ソリオの売上げは数字として明確に現れているからこそ
本当に嬉しい結果ですよね!
この調子で、ずーっとKAT-TUNが起用されることを願ってます。

ゆっちもシューイチの「マジッすか」、去年より放送時間数が伸びていますよね!
本当に好評なんだなぁとすごく嬉しくなりました♪
また、ゆきさんのところへお邪魔してゆっちのこと語らせてくださいねi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミさん、体調を崩されてたのですね。
大丈夫でしょうか・・・?
ここの所、本当に寒い日が続いていますので、
お互い気を付けましょうね。

「staurdayジャニーズ」の件、嬉しいですね♪
買い忘れないようにしないと。

「1番ソングSHOW」や「VS嵐」、「必殺仕事人」もありますし、
ちょこちょことお楽しみが増えて嬉しい限りです。

ソリオの売れ行きもかなり好調のようで、
車が素敵なのはもちろん、KAT-TUNのCMも影響していると思うから、
ファンとしても嬉しいですよね。(*^_^*)

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
