11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KAT-TUNの価値

ソリオの特別仕様車が、販売1年を経過しても、目標売り上げを大幅に上回り
現在もヒットしていると、ニュースになっていた。
※詳しくはこちら→「値段が高くても若者は買う?スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット

この記事中に、KAT-TUNのCM効果もヒット要因の一つとして取り上げられていました。
これは本当に名誉なことだし、ファンとして本当に嬉しかったです。
車のイメージ、KAT-TUNのイメージ、そしてソリオの販売戦略が見事にはまった結果ですね。

この記事中にあった副社長の言葉で気になる言葉があった。

「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」


1年以上前だろうか・・・。
KAT-TUNが5人になってから、CDの売上げが減っただの
勢いがなくなっただの、テレビで見なくなっただの・・・
思わず目を背けたくなるような、そんなネガティブな言葉を見かけていたとき

「KAT-TUNはあまりテレビに出ていないから、久しぶりにテレビに出ているとつい見てしまう。
頻繁にテレビに出るより、たまに出ている方がプレミア感があっていいと思う。」

ツイッターだか、ネットの掲示板だか、どこで見たのか忘れてしまったけれど、
このような言葉を目にして、
その時、なかなかKAT-TUNの実力を理解してもらえなくてモヤモヤしていた私は
とても嬉しくなった記憶があります。

KAT-TUNって、デビューした時のちょっと悪くてチャラチャラしたイメージが
結構強烈だったし、今でも鮮明に残ってる。
その後の色んなゴタゴタで、すっかりお騒がせグループとしてのイメージが定着してしまった。
でも本当はそんな5人ではない。
KAT-TUNにはまり始めてから気が付くこと、すごくたくさんあって、
世間のイメージってなんて怖いのだろうと、ファンになってとても感じた。

KAT-TUNには国民的アイドルとして、テッペンを目指して欲しいと思っていたけれど
私はいつしか、別にテッペンを目指すこともないんじゃないのかな?と思うようになってきた。
確かこのブログにもそれは書いたような気がする。
まさに、スズキの副社長が言っていた
「価値を本当に理解してもらえる人に売れればいい」
KAT-TUNにはそんなグループになってもらいたいなと思っていた。

だけど、亀が「もっと有名になりたい!もっと売れたい!!」と
インタビューで言っていたのを目にした時から、KAT-TUNの目指すところは
「KAT-TUNを理解してもらえる人たちだけに、好きでいてもらいたい」
ということではなかったんだと、自分が今までKAT-TUNの何を見ていたのだろうと
すごく申し訳ない気持ちになったと同時に、もっとKAT-TUNが大きくなるために
私もファンとして盛り上げていかないと、という気持ちになった。

「価値があるものはおのずと売れる。」

KAT-TUNとしての価値、プライド、実力
見ている人には必ず伝わる、そして必ず人はついてくる。

5人にもっともっと大きく羽ばたいて欲しいと願わずにはいられません。
これから始まるCHAINツアーで、KAT-TUNの価値がたくさんの人に理解してもらえることを祈って・・・。
私も参加できる会場で、たくさん応援しようと思いました。


続きは私事です。
気になる人のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






お久しぶりです。
下の記事でも書いていますが、軽い風邪が長引きまして(^^;)
しかも寒さのあまり、腰痛も引き起こしてしまい
ここ数日はめちゃくちゃ規則正しい生活を送っていました。
もう仕事の山も越えたので、今日は有給をとってお家でゆっくりしています。

今まで健康だけがとりえだったのに、去年に引き続きこの時期になると
一気に虚弱体質になる私は一体なんなんだぁ・・・
ちなみに私の友達も28歳ごろから、バタバタと具合が悪くなってるし・・・。
20代後半~30代に突入する頃って、こんな感じなんですかね?
知り合いの美容販売員さんが「20代の頃は私もよく風邪引いたよーそれから強くなっていくからね」
って言っていたのですが、皆様もそうでしたか??


とまあ、かなり弱弱しい印象ばかりでお恥ずかしいですが、気持ちは超元気!!!
「LOCK ON」もしっかりと聞きました!
これ、絶対ライブの1曲目だよね♪あれこれ妄想が膨らみすぎてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

そして亀ちゃんの嬉しいお知らせも、もうすぐ聞けそうなのかな?
私はコーヒーより断然紅茶派だし、
このメーカーのものも、ずーっと愛飲していましたので、本当に嬉しいなヽ(・∀・)ノ♪


それと、ツアー初日まであと少し!
日本海側、めっちゃ大雪でニュース映像見てかなりビビッてますが・・・・・
KAT-TUNも無事に新潟まで辿り着けるのかな。
初日参戦される皆さま、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね!


あと。

このブログですが、ツアーが始まるから出来る限りたくさん更新したいけれど
体調管理を優先させますので、ブログ更新もまちまちになりますことをご了承下さい。

・・・とか言ってて、連日のように更新してたりして(笑)

まあ、突然更新がパタッと止まっても、心配しないで下さいね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
