06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CHAIN収録曲

KAT-TUNライブツアーの影響なのか、私のブログ、ちょっとだけアクセス数が増えてる!
どうも、初めまして!アミです(笑)

さて、ツアーの当落で大騒ぎしている最中、アルバム曲が発表されましたね!
こちらから確認できます(PCのみ)

リード曲は「LOCK ON」
愛はKAT-TUNのCM曲を聴いたとき、この曲でガシガシ踊るって・・・?
とは思っていたのですが、違っていましたね。

LOCK ON・・・目標物を逃さない、狙いを定める
色んな意味があるそうですが、何だかちょっと危うい曲なかんじ?
ライブ会場のあちこちから、レーザービームが放たれて、
その中で超色っぽくダンスしまくる、5人が妄想されるわ!!
どんなPVなのか、本当に楽しみ!

各メンバーのソロ曲も発表されましたね。

亀梨「ずっと」
田口「FINALE」
田中「DENGEROUS CAT」
上田「~again」
中丸「STEP BY STEP」

亀ちゃんソロは、バラードなのかな?????
ライブのソロコーナーは「ずっと」なのかな??
前回のSWEETとロスマイごちゃ混ぜのようにするのかな?
ドームだったら、ドリボで見た「BAD DREAM」が見たいなぁ!
と、あれこれ想像が膨らみ過ぎてます(笑)

ちなみに木村様のソロ曲で「ずっと ずっと」という曲がありますが
亀ちゃん、どんだけ木村担なんでしょ(笑)・・・いや、単なる偶然だと思いますけどね。
私は木村ソロでは「HA」が1番好きだなぁ。←どーでもよい。


もう、ツアー開始まで1ヶ月切ってるんですよね。

聖やゆっちからの情報によると、リハも順調に進んでるようだし
2月から流れるソリオの新CMも撮影したみたいだし!
このソリオCM、BLACK&WHITEのコンセプトのままなら
2月からのCMもきっとめちゃくちゃカッコいいKAT-TUNが見れるのかな?


そうそう、私・・・・。
ここ数日の当落騒動で軽い風邪を引いた(爆)・・・弱すぎて情けない
あぁ・・・仕事もちょっとだけ忙しかったのよ!(言い訳)

2月から個人的に色んなお楽しみがあるので、急いで病院へ行って薬もらってきました。
熱もないので本当軽症だと思うのですが、気をつけないとね!
どうやら、インフルエンザがかなり流行ってるようなので、
皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね!!!

私の初日はもう少し先ですが、
アルバムを聞き込んで、めいいっぱい楽しもうと思います!
ジャケ写も超楽しみだーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
毎日寒くて嫌になっちゃいますね。
雪の日は大変でしたよ(^^;)
私の車はスタッドレスタイヤではないので、バス通勤したのですが、バスが全然来なくて・・・15分遅刻ですよ。
遠征・・・私も毎日天気予報見てめっちゃ不安です!!!

色々お気遣いありがとうございます。
規則正しい生活を送っていたおかげで、徐々に回復してきました♪
でも、調子に乗るとすぐぶり返すから、遠征日までは規則正しい生活を心がけようと思ってます。

あっ・・・私なんて顔まんまるのパンパンで本当お恥ずかしいですが・・・
こちらこそビックリしないでくださいね(笑)

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
こちらのお返事遅くなりました(^^;)
そして、色々とありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しみですね!

体調の方はいかがですか?
私はまあまあです(苦笑)とりあえず今週は大人しくしてようと思います。
気持ちは相変わらず元気なんですけどね!

私も遠征まで体鍛えないと!
お互い頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
