05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ますますにぎやかになってきた♪

昨日からライブの当落が始まりました!!

いやぁ・・・・・・疲れたよ(´-ω-`;)ゞ

おかげさまで私は申込みした全ての公演が当選しました!!!
※全ての公演と言っても、申込み数少ないですからね!
京セラに振替だったり、東京落選したらどうしようかとヒヤヒヤだったけど
何とかKAT-TUNに会えそうです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今回、ブログやツイッターを見ていると、やはり地方は厳しかったようですね。
初日、亀バ、デビュー日は特に厳しかったですね。

それにしても、振替には驚きました。
勝手に振替られても困りますよね(苦笑)
そして今回はどうやら追加公演もなさそう・・・?なのかな。

一晩たち、少し落ち着いて色々考えてたのですが
今回振替方法を取ったり、追加公演が出てないのって
去年ライブを延期した彼らが、1日でも早くライブが出来るように
そして、1人でも多くの人にライブに来てもらえるように
そういう彼らの想いを、事務局が試行錯誤して出した結果なのかなぁ?なんて。

もちろん、他にもたくさん色んな要素はあると思いますけどね。

今回のこの方法が、後にいい結果に繋がればいいなぁと思います。

あっ。
今、私が冷静にブログを書いていられるのは、当選したからですよ。
これがもし落選や振替とかになってたら、取り乱してると思うし(爆)




それにしても、とにかく・・・・疲れた(´д`ι)
仕事してても「疲れた」としか言ってない気がする(笑)

バクステ当落にライブ当落…
ここ数日で思ったのは、こういうのはやっぱり運なのねってこと。
CDをたくさん買ったり、名義をたくさん持ってても、落選するし、その逆もあるし……




皆さんも色んな想いがあると思いますけど、

私が1番言いたいのは、

当落確認を、電話じゃなくてメールかネット上で確認できる方法にしてほしい!!!
電話にするのであれば、回線をもっと増やして欲しい!!!!!


あと、Y&Jマジで解体して欲しい!!!



それだけです。


ちなみに今回、初遠征します!!!!!
亀担のお友達と参戦予定で、めちゃくちゃ楽しみー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そして、東京はスマ担の母と叔母と従妹と4人で参戦予定です♪
スマコンへは、もうかれこれ10数年参戦している私たちですが
そんな母達が生KAT-TUNを見て、果たしてどうなるのか!???
今からめっちゃ楽しみです!
もちろん、ライブ後の感想は、またブログに載せますね。

最近嬉しいことに、母親はテレビにKAT-TUNメンバーが出ると反応してくれるようになった(・∀・)
この前なんて、突然
「はい、中丸くんの好きなミルクレープ買ってきたよ~」
って、ミルクレープを買ってきたからね(笑)
いい流れだわ~♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんにちは!

当落には本当疲れ果てました(苦笑)
でも何とかKAT-TUNに会えそうで本当安心です。

mさん、ちょっと個人的にお話したいことがありますので
お手数ですが、鍵コメントでmさんのメアド教えていただけますか?
よろしくお願いします♪

アミ→かめにしさんへ

こんにちは!

今回は本当に疲れましたね(^^;)
それだけハイフンの気持ちが爆発してると言うことでしょうか!
とりあえずお互いKAT-TUNには会えそうなのでよかったですよね。

またメールします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミさーーーーん!!

私の方へのコメントありがとうございます!!
本当に今回は疲れましたね~!!

散々、電話して数時間が経った時にメールが来てる事に気がついて・・・
振替ですよ!!!振替。。。

なんか、またどっと疲れてしまいました。。。

いろんな事情があっての今回の公演回数や振替だと思います。
それはわかるんですけど・・・ね・・・。

ただ、みんなKAT-TUNに逢いたいんですね!!
こんなに繋がらない当落確認久しぶりでした・・・。

アミさん、全当選はスゴイですよ!!羨ましい!!
初遠征楽しんできてくださいね!!

お互いブログで遠征報告しましょうね!!
ちなみにお母様の感想すっごい楽しみデス★
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
