06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


にぎやかになってきた♪

バクステ当選メールが届いているみたいですね!

当選された皆様、おめでとうございます(≧ω≦)
私の友達も当選したようで、嬉しいわ♪

もし、このブログをいつもご覧になられている方で当選された方がいらっしゃいましたら
バクステ行かれたとき、コメント欄で構いませんので
簡単なレポでもいただけたら嬉しいな♪


で、私の携帯…壊れてるのかしら?(笑)
さっきから、メール問い合わせしてるのに、一向に0件なんだけど(笑)


当選メールが届くの、1月16日までから1月中に変わってたから
もしかしたら…と微かな望みはあるかもしれませんが………

私はもうほぼ期待してないよ(^^ゞ
きっと他でいいことがあるんだー!!!


肝心のライブ当落ももう少しかなー

賑やかになってきたぞー!(*´∀`*)



そうそう、昨日のGoスポ亀ちゃん、半端なくかっこ良すぎたー(*´∇`)
Goスポまで、シューイチと早海さん見てて、
すっかりゆっちのペースにのまれて、超まったり癒されてた所に
深夜のあのキラキラ亀ビジュ!!!
あー近くで拝見したいわ~(´ω`)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

あららら・・・mさんの携帯も壊れてましたかi-201
私もほとんど期待していませんでしたけど
ツイッターやブログで「当選した!」と言う書き込みを見ると
すごく残念でなりません・・・。
これで、ライブもだったら・・・・立ち直れないi-238

ってネガティブになったら、本当に会えなくなる!!!

大丈夫です!私もmさんも絶対にKAT-TUNに会えます!!!!!
願えば叶いますよねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
