05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2012年初Goスポ【追記あり】

1/8 Going!Sports&News

今年初のGoスポは、上田がお正月休みだったから、亀が司会進行でした!!
江川さんから「4番でしょ?」なんて言われて、亀ちゃん照れていたけど
Goスポの4番打者は、間違いなく亀ちゃんでしょう(笑)

カウコンぶりに見た生亀は、すっきりとしたビジュですごくカッコよかったー
相変わらず顔小さくて、ビックリですよ!!

亀マニュで、お正月は家族と過ごしたと書いてあったから
充実したお正月休みだったみたいで、よかったよね。

それにしても、亀の司会進行もすっかり落ち着いたよね。
初めてMCやるときは、すっごくヒヤヒヤしながら見ていて
最後、「バイバーイ」って終わらせてしまったあの頃が懐かしいわ(笑)

番組最後に、今年のHRプロジェクトが始動すると言ってて
亀ちゃんも番組終了後から、下半身強化させるべく自主トレを開始すると言ってましたね。

やっぱり・・・HRプロジェクトは続行なんだー
ってちょっと落胆もしましたが
亀ちゃんが頑張るというのならば、私も頑張って応援するよ!!!
9月にはドリボが始まるから、またきっとドリボへ向けて体も作ってくると思うだろうし。
今年は何が何でも、亀ちゃんにホームランを打ってもらって
亀ちゃん自信も高く飛び上がる1年になるといいなぁ!

亀ちゃんのように細身の体型でもホームランを打てると証明できれば
きっと、全国の野球少年たちにかなりの勇気を与えられると思うよ!!
ツアーと並行させての企画だから、めちゃくちゃ大変だと思うけど、頑張れ亀ちゃん!!!!

亀ちゃんがホームランへ向けて体作りを始めるなら
私も、ツアーへ向けて体作り(ダイエット 笑)を始めようかな!
万が一バックステージへご招待~♪なんてことになったら
この醜態をKAT-TUNにさらすわけにはいかないし(笑)

それにしても、ツアーの当落はいつなのかな?
もうすぐ初日まで1ヶ月切っちゃうのに!
バックステージの当落もまだかなー
きっと、今週から怒涛のような忙しい日々になるのかしら♪
(仕事は間違いなく多忙だけど・・・)


続きから、Goスポを見て少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





88年同期会♪
めちゃくちゃ面白かったです!
色んな話に大はしゃぎするヤンチャな面もありつつ、
でも、4人とも野球の話になると考え方とかすごい大人。
プロで活躍する人は、年齢関係なく精神的に大人な人が多いなと改めて感じました。

坂本選手のお話。
成績がイマイチの時に原監督から呼び出されて
「これからのジャイアンツはお前が背負っていかなきゃならないんだから、頑張れ」
って言われたと・・・。

思わず亀のことを思い出した。
すぐにワイプに映っている亀の顔を見た。
終始笑ってみていた亀の顔が、4人が真剣に野球の話をしだした時
亀、すごく厳しい顔をしていたの。

亀もよく、ジャニーさんから「YOUは背負っていくんだよ」と言われてきたよね。
私もブログで何度か「背負う男、亀梨和也」についてあれこれ書きましたが
今回坂本選手のお話を聞いて「背負う」という意味が
ただ単に、全てを一心に背負って頑張って突き進むと言う意味ではなく
「背負う」=「期待している、認められている、頼られている」という意味に思えた。

今まで、亀が何かを背負って頑張る姿が
時に儚く、時に痛々しくも見えてしまったけれど
去年あたりから、亀が何かを背負う後ろ姿が、とても逞しく見えてきた。

背負うことって、とても重たいなぁ、苦痛だなぁと
マイナス的な意味で捉えてしまいがちだけど
男として何かを背負うことって、ある意味名誉なことなのかなぁ・・・
なんて、今更ながら思いました。

その重さに耐えられるだけの力がないと、「背負いなさい!」なんて簡単に言えないもんね。

亀は今まで色んなものを背負ってきて、時に重過ぎてしまっても
その重さに潰されないだけの力を持っている。
亀がどんどん輝いてきている理由は、そこなのかな?

亀ももうすぐ26歳。
20代後半に突入した亀が、どんな男へなっていくのか・・・
すごく楽しみですね。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんはi-189
私、そんなに大したこと考えてないですよi-229何だか恐縮です。

亀が、ファンや周りの期待に応えようと、半端ない努力するのは
きっと「背負っていくんだよ」って言葉なのかもしれませんよね。

Goスポはきっと亀にとって、来るべき仕事だったのかなぁ・・・なんて思いました。

本当、どこまでいい男になれば気が済むんでしょ(笑)
ますます目が離せませんねi-237


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
