10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


土台

1/5 ole!

聖~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

聖はいっつも温かくて嬉しい言葉を綴ってくれるね。
聖がちゃんと伝えてくれるから、安心して応援できるんだなぁ・・・と改めて思いました。

聖も言っていたし、私もブログに書きましたが
去年はKAT-TUNの土台、基礎を作り上げた年だったよね!
基礎工事が出来たら、あとは上に上にと・・・飛び上がるのみ!!

この1年で作り上げた大切な土台、何が何でも崩したくない。

KAT-TUNが飛び上がったら、しっかりと一緒に飛び上がる!!!
絶対に飛び上がってみせるぜ(笑)


で、早速飛び出した男が1名。
1/4放送「ホンマでっかTV SP」
ドラマ「早海さんと呼ばれる日」チームの一員で出演したゆっち!!!
ゆっち・・・・埋もれてるし、人が多すぎて迷子になってるしー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
これじゃ埋もれたままで終わってしまうーーーって嘆いていたら
なんと、最後の最後でおいしいところ全部持っていったよ!!!!!!

えなり口調の、ミルクレープ大好き男、中丸雄一(笑)

向井くんに松潤と、旬な俳優さんたちがいたにも関わらず
最後にゆっちで落とすって、なんて素晴らしい!
(・・・ゆっち、イケメン枠じゃないんだね 笑)
さんちゃんがまた面白いようにいじってくれて本当にありがたかった!

これは、KAT-TUNブームがくるんじゃないか・・・
ダメな夜見ていても思ったけど・・・KAT-TUNきてる気がする
間違いなく飛び出しちゃう気がするーーーー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

そして、なんと早海さんチームが優勝しちゃったし!!!!

なんて幸先のいい年明けなんでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなKAT-TUNメンバー、年明けはみんなお休みをもらえたそうで安心しました♪
ダメな夜であんなに体張ったんだもん。
また一年後・・・いや半年後に、体張っていただくためには
十分に休養していただかないと(笑)

亀ちゃんもたくさん充電出来たかなー
キム亀って・・・(*´艸`*)ァハ♪母と盛り上がってしまったわ(笑)


私自身は、4日に仕事始めでした。
仕事自体はまあ順調にスタートしたのですが
プラベでちょーっと先走りすぎて、既に後悔したり
母親が転んで膝を縫うという大怪我をしたりと・・・
なんとなーく不穏な日々を過ごしていますが(・∀・;)

KAT-TUNが幸先いいことが嬉しすぎるし、本当救いだし、
そんなKAT-TUNに今年は何が何でもしがみついていこう(若干重っ・・・笑)
そうすれば、きっと素敵な1年になる!!!なんて思いました!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんにちは!
元旦早々大忙しでしたね。ゆっくり休めましたか?

KAT-TUNでのCMは結構増えてきたから、今度は個人個人でのCMですね。
少しずつでいいから、増えていけばいいなぁと思います。

そうそう、当落いつになったら発表になるのでしょ!!
もうすぐですかね~
私も今年はHさんとお会いしたいなぁと思ってますi-237
その時を楽しみにしていますねi-185

アミ→鍵コメmさんへ

こんにちは!
亀マニュ、更新されましたねi-237
更新されると、あっという間にデレ~っとしてしまいます(苦笑)
聖は本当にファンの気持ちをちゃんとわかっていて、嬉しいですよね。
聖のような男の子は、間違いなくモテると思います!!
私も身近に聖のような男の子がいたら、コロっと好きになっちゃうかも(笑)

家にずっといるのも案外苦痛ですよね。
私もすごく苦手で、2日家にこもったらかなり十分ですもん!

明日からお仕事ですかね?
今年も頑張りましょうねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
