10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


孤独なアイドル

先日なんとなーく暇つぶしにツイッターを見ていたら、とても素敵な言葉があった。

「自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。」

これは瀬戸内寂聴さんの言葉です。

この言葉を見たときに、ふと先日の亀カメラで「友だち」について語っていた
亀のことを思い出した。


どこかの友だちグループに所属して染まりたくないし、カテゴライズされたくない。
大事な人たちはいても、基本は1人だから。


そう、亀は語っていた。

まぁ…この「1人」イコール「孤独」と捉えていいかは、人それぞれですけどね。
私はトップアイドルの孤独に捉えて、書き進めます。


私、去年ブログで「亀は人を想える愛を知ってるから、たくさんの人に愛される」
と亀のことを書いたのですが(ちなみにこちらのエントリー)
「孤独を知ってるからこそ人を愛せる」という瀬戸内さんの言葉をみて、
まるで亀のことを言っているかのような・・・
切ないような何ともいえないような気持ちになりました。

トップアイドル故の孤独を知ってる亀だからこそ
きっと、周りの人を大切に想えるのかな。
亀がたくさんの人に愛されている理由は、「孤独さゆえの優しさ、温かさ」なのかな・・・。

まあ、それだけではないけどね!
これ以上は、私があえて書かなくても
亀が愛される理由を皆さんが各々に感じていることと思います。

去年だけで、亀のファンになった人、亀のことに興味を持ち始めた人、結構いると思うんだ。
今年はさらに、亀の魅力が開花されることを願って…



以上、新年初亀語りでした(笑)゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今年もこうしてたくさん亀のことを語れたらいいなぁ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→かめにしさんへ

かめにしさん、こんばんはi-179

「売れたら孤独・・・」
私には絶対に想像できないことだし、
多分、亀ちゃんはたくさんの色んな思いを抱えてここまできたと思うけれど
かめにしさんのおっしゃるように、
亀ちゃんなら、孤独に打ち勝てる強さを持ってると思います!!!
亀ちゃんの内に秘めた強さ、すごく感じますよね。

こちらこそ、今年も色々お話できるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いしますi-228

こちらにもお邪魔します!!

亀梨くんのあのまとっている空気感。
ベムにぴったりだなと思っていました!!!

昔、和田アキ子さんがTVで
「売れたら孤独やで~」と言われていたのを思い出します。

1度は誰も信じられなくなると・・・
まわりの人間が敵か味方かという目線だけで見てしまう自分が嫌になると。

そんな自分と闘って勝っていける人がスターで居続けられるんだなーー
って思うと、芸能人の苦悩って私には想像を絶するけれど
亀梨くんならその孤独に勝っていけるんじゃないかと信じています。

今年もGとJといろいろ語れたらと思います!
どうぞ、よろしくお願い致します。

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
