08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Play Back to 2011 下半期

昨日に引き続き、2011年下半期の出来事です。
続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





☆7月
・亀、ホームランプロジェクト完結
・ソリオ新CM(ランフォー)、wing「ズルブラズルパン」CM、オンエアー
・アミ「Dramatic Game 1844」初観戦
・ドリボ当落(アミ見事当選!)
・上田、「教科書にのせたい」最初はゲストでの出演(のちにレギュラー)
・Mラバ→Goスポ、KAT-TUN連続出演


夏に突入した7月は、とにかくすごく楽しかったです。
HRプロジェクトは残念な結果に終わったけど、亀の頑張りに涙。
初めて副音声亀を見に行き、初めて近くで見た亀の美しさに大感激しました。
新CMも続々オンエアー。たっちゃんも久しぶりに単独でのお仕事が始まった。
最後はMラバからGoスポのKAT-TUN連続出演で、本当に楽しい7月でした!


☆8月
・「RUN FOR YOU」発売
・亀、ドラマ「妖怪人間ベム」主演決定
・亀、実況中継に挑戦


来月に迫ったドリボの稽古が架橋に迫る。
亀は今までで1番難しい中国雑技の技を取得するため毎日必死に稽古。
ベムの主演が正式に発表。
この頃、急にゆっちにキュンキュンし始めた私。
このままゆっちのファンになるのかな~って・・・ちょっと悩んだっけ。
その悩みは9月まで続く・・・。


☆9月
・DREAM BOYS開演-無事終了!
・中丸、ドラマ「ラストマネー」出演
・冠番組発表
・上田、ドラマ出演のため坊主にする
・亀、ラジオ「KスバイKス」終了


初めてのドリボ鑑賞、しかも2回も見に行けて本当に嬉しかったです。
初鑑賞にして、噂の亀香水まで感じることができて、幸せでした!!
そして、先月からの悩み。
やっぱり私は亀ちゃんのことが大好きなんだなと改めて思った9月でした。
亀ちゃんのことは大好きだけど、亀ちゃんが大切に思っているメンバーも
私は同じくらい好きだし、その時々で好きの具合が変化してしまうけれど
結局はKAT-TUNのことが大好きなんだなぁと実感した9月でした。


☆10月
・亀、新ラジオ番組「HUNG OUT!」スタート
・亀、ドラマ「妖怪人間ベム」出演
・上田、ドラマ「ランナウェイ」出演
・冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」スタート


少しだけ心配してたベムの評判がすごく良くてとにかく嬉しかった。
視聴率もかなり良かった!!!
ベム梨のビジュアルもハンパなくカッコよい!!
たっちゃんも久しぶりの連ドラ出演で、役者KAT-TUNが2人も見れてよかったです。
心待ちにしていた冠バラエティーが、なんと10回限定ということに
すごく衝撃でしたね(苦笑)


☆11月
・「BIRTH」発売
・亀、新CM「パナソニックビューティー」オンエアー、表参道ヒルズジャック
・ソリオ新CM(スタライ)オンエアー
・KAT-TUNライブツアー「CHAIN」発表
・亀、ananで女装メイク


ベム梨に浸りまくってた11月。
STAR RIDERのPVが神過ぎて、テンションが上がりすぎた。
表参道パナ亀は、美しすぎて終始にやけっぱなし。
今年最後のananは、真紅の亀に度肝を抜かれ、
やっぱり亀から目が離せないなと・・・次々色んな顔を魅せる亀にさらに堕ちていきました。
延期になってしまったライブツアーのお知らせがようやく届いて嬉しかった!


☆12月
・ベム最終回
・カツマネ最終回
・アルバム「CHAIN」発売決定


ベムの最終回にただただ涙。本当に素晴らしいドラマに主演できて嬉しかった!
亀が役者として次のステージに上がれたことが嬉しかった。
回を重ねるごとに面白くなってきた冠番組が終わってしまったのは
本当に残念だったけれど、次に繋がることを信じてます。



以上、今年1年を振り返り、私が印象に残ってることをまとめてみました。

今年はかなりKAT-TUNのグループとしての基礎が固まった1年でしたね。
亀はもちろんのこと、他のメンバーの個人のお仕事が増えたのが本当に嬉しかった。
みんな個人で経験できたことを、今度はKAT-TUNに還元するのがすごく楽しみ。
CMにもたくさん起用されて、KAT-TUNの評判もうなぎのぼりで上がってきて
本当に良いグループになってきたと、実感してます。
震災の影響で、ライブが延期になってしまい、すごく残念だったけれど、
今こうして振り返ると、お仕事の幅が広がってきて、いい1年だったように思います。


グループの絆、ファンとの絆
色んな絆を深めた1年。


当たり前であることのありがたさ。
辛いときこそ笑顔で。
エンターテイメントの力。
明けない夜はないと知った2011年。



来年、パワーアップしたKAT-TUNに会えるのが楽しみで仕方ないです。



最後に。

今年もたくさんの方に「Affection」に来ていただき感謝しています。
去年にも増して、今年はたくさんの方と亀ちゃんやKAT-TUNに対する想いを共有できて
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

ブログをやっていると、嬉しいこともあれば、悩んでしまうこともあり・・・
今年は結構色々考えてしまい、正直辞めてしまおうと何度も思っていました。

でも、今でも続けれいられるのは、たくさんの方が読んでくれたり、
時に温かいコメントや拍手をいただけたりしたことが、どれだけ励みになったか。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

この記事を書くにあたり、自分のブログを読み返してみたのですが
なんて、熱すぎるんだ!と恥ずかしくなりました(笑)
あれも書きたい、これも書きたい・・・そんな想いが次々溢れて
たまーに無理しすぎて、体調を崩してしまったり(爆)
亀を応援するどころか、亀に身を滅ぼされてしまったら、元も子もないわ(笑)
でも、それだけ、語りたくなるんですよね、亀梨和也って!
本当に罪な男ですよね(笑)


来年はもう少し、このブログと上手に付き合っていければいいなぁと思ってます。

来年はツアーも始まるし、色んな嬉しいお知らせも期待出来そうだし、
今年以上にたくさんの方と亀に対する想いを共有出来るのかな♪

来年も皆さんの亀やKAT-TUNに対する想い、いっぱい聞かせて下さいね!

そんなことも楽しみに・・・


ここまでの長文、駄文読んでいただきありがとうございました!!
風邪に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごし下さい。


それでは、私はこれから夢の国で、年甲斐もなくはしゃぎまくってきます(笑)



本音は…黒髪?短髪亀ちゃんと一緒に年越ししたい妖(≧ω≦)



良いお年を!

peace

アミ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→かめにしさんへ

かめにしさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
GLAYとKAT-TUN、両方お話できること、本当に嬉しく思います。
来年こそは、ぜひお会いできることを願ってますi-178
また、たくさん語りましょうi-237

良いお年をお過ごし下さいi-189

アミ→鍵コメmさんへ

mさんこんにちは!
今年はたくさんのコメントを残していただきありがとうございました!
いつも温かい言葉、そして亀ちゃんに対する熱い思いを
残していただき、本当に嬉しかったです!!
来年もたくさん楽しいことがありそうで、そわそわしてます♪

来年ものんびりブログを続けていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
良いお年をお過ごし下さいi-189

アミさーーーーん!!!
1年間ありがとうございました!!!

GLAYとKAT-TUNの両方のお話が出来る
貴重なアミさんとの出会いは本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

来年こそ、お互いプライベートでも素敵な出会いが
ありますように・・・。
良いお年を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
