06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Play Back to 2011 上半期

2011年も明日で最後です。
皆さまにとって、どのような1年でしたでしょうか。
さて今年も、私なりに亀事、KAT-TUN事を振り返ってみようと思います。
まずは上半期から。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






☆1月
・ソリオCM(アルティメット)、ログともCMオンエアー
・コンビナート野外コンサート、5大ドームツアー発表
・「NO MORE PAIИ WORLD TOUR 2010」DVD1位
・亀Goスポ企画で、ジャイアンツ阿部選手の自主トレ参加@グアム


確か年始に、ソリオのCMがめちゃくちゃ流れていたのを覚えています。
ログともCMのKAT-TUNコレクションが超カッコよくて、
田口、モデルになればいいのになぁ・・・なんて思ったり。
コンビナートコンと、ドームツアーの発表もあり、すごく賑やかな1月でした。
そして私、1月下旬に体調を崩し、初めてブログをお休みしました。


☆2月
・「ULTIMATE WHEELS」発売
・Goスポ沖縄から生放送
・亀25歳になる


2月はアルティメ祭りでした!
MJで縦列駐車対決する5人がすごく面白くて、冠バラエティやってほしいと
すごく願った時でもあります。
雑誌「MORE」で仲間や絆をテーマに色々語った亀の言葉が印象的でした。


☆3月
・亀、AOKI3DスリムスーツCMオンエアー
・花王ソフィーナホワイト大人の美白CMオンエアー
・東日本大震災発生
・KAT-TUNデビュー5周年
・亀、少クラプレミアムで、スガシカオさんと対談
・Marching J発足


3月はなんと言っても、東日本大震災です。私も東京の出張先で震災に遭いました。
テレビから流れる非現実的な映像、そして計画停電・・・。
先の見えない不安に押しつぶされそうな毎日。
そんな中、KAT-TUNからの「ひとつになろう」というメッセージは
すごく勇気付けられたし、たくさんの希望をもらいました。


☆4月
・Mステスペシャルで「PERFECT」披露
・亀、ラムダッシュ新CMオンエアー
・中丸、「シューイチ」レギュラー出演
・田口、ドラマ「犬を飼うということ」出演
・聖&上田「極上空間」出演


震災から1ヶ月。まだまだ不安定な日々が続いていた中
MステSPの「PERFECT」は本当に素晴らしい披露だったように思います。
今でも悲しいことがあるとき、このときのMステをリピって元気をもらってます。
SMAP特番で亀聖が出演し、皆でオリスマ♪木村×亀見れて嬉しかったな。
このブログ「Affection」を始めて1周年が経ちました。


☆5月
・亀、Goスポの企画で被災地へ行く
・亀、「Dramatic Game 1844」スタート。初回ゲストはゆっち!
・「WHITE」発売
・聖、「爆笑大日本アカン警察」レギュラー出演
・Marching Jで野球大会、亀MVP
・KAT-TUNライブツアー延期発表


被災地の野球少年との交流がすごくよかった。
少年達の純粋な気持ちに心が洗われました。亀梨先生もすごくよかったね!
Dramatic Game 1844が始まり、仕事の幅がまた広がり
WHITE発売で、KAT-TUNの印象も少しずつ変化し、
グループとしての変化も感じられ始めたように思います。
ツアー延期のお知らせは、すごく残念でしたね。


☆6月
・亀、anan表紙
・亀、プロ野球の初実況中継
・福島県郡山市で公開ラジオ
・DREAM BOYS制作発表


ananはみんな大好きな気だるい色気全開の亀。
本屋コンビニはしごしてようやく手に入れたくらい、すごい評判よかった!
福島県でのラジオ番組は、被災地のファンをすごく勇気付けましたね。
今も変わらず続けているのがいいですよね。
そしてドリボがジワジワと始まってきました!!


・・・明日へ続く。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
