07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日テレ番組ジャック&Mステ

今日は早朝から亀ちゃんテレビに出ずっぱり!
めちゃくちゃ寒いのに、あんな薄着で外に出るなんて!!!@zip
見てるこっちがめちゃくちゃ寒くなった。
俳優さんって大変だなぁ・・・と感じてしまったよ。

3人の仲の良さ、雰囲気のよさ、見ているだけで顔がにやけちゃう。
ベム梨さんは、早朝にもかかわらず、いつ見ても美しくて・・・。
ヒルナンデスのベラ姐さんが面白くて♪
福くん、ほっぺた赤くして、一生懸命話している姿を見るだけでキュン・・・。

それにしても、亀ちゃん、カメラセンスが素敵すぎる!
ベラベロが逆光で鼻をつけてる1枚なんて、本当に美しかった。
どこかでお披露目出来る機会があればいいのにね。
スッキリ!で言ってたけど、本当にロンドンオリンピックのカメラマンの仕事がきそう(笑)
ちょっと期待してみようか!

この3人を見れるのが明日で終わりと思うと、やっぱり悲しいな。

明日のズムサタも楽しみです。


そして先ほどリアタイ出来たMステ♪

あれ・・・スタライは?(笑)
うーーーん、BIRTHだけだったのが残念。゚+(。ノдヽ。)゚+。
他のアーティスト、2曲歌ってるのに・・・去年は2曲だったのに。
結構あっさりと終わっちゃうのね。。。
だけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!

亀ちゃん、ハーフアップが似合う゚+.(o´∀`o)゚+.゚
生声すごく色っぽい♪
間奏後のソロ「光と影~・・・」って部分の歌い方がすごく色っぽくてドキッとした。

田口、声が枯れてたけど・・・風邪引いたの!???
あと髪型が・・・(笑)
さらに進化してるわ!でも超似合うし、超かっこよい!

髪型と言えばたっちゃんの髪型も、いい感じですね。
ゆっち友から、「たっちゃんが大人っぽくてカッコよくてびっくりした~」ってメール。
自担より褒めてるし(笑)

あと、オソロイのゼブラー?白黒ボーダージャケットが・・・Σd(゚д゚*)
最初、下から出てきたとき、あの白黒何??って気になってて
ジャケットの柄ってことが判明して、結構な衝撃をうけたよ(笑)
あれは・・・アリなの!!!?
でも・・・5人だからかっこいいよね。


さて明日はいよいよベム最終回。
久々号泣かしら!?
人間になるのかなー?妖怪人間のままなのかなー?
あぁ・・・色々気になる~
亀ちゃん、明日も早朝から頑張ってね!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






いやぁ・・・正直消化不良です。
だから、今、スタライPVリピしまくってる。
もっと実力あるんだよ、KAT-TUNって。
なかなか上手く伝わらないのが、本当残念!!!
今日のベムジャックにしろ、Mステにしろ、扱いが・・・なんか・・・
ミタさん、確かにいいドラマだったし、私も号泣したし(爆)
視聴率40%はかなりすごいことっていうのは、重々承知してますけどね。
これから最終回をむかえる番組に、もう少し力入れてくれても、いいんじゃないの?

あれですかね、もっと頑張れってことなのかね?

亀が、KAT-TUNが超頑張ってるの、知ってるからこそ、本当、色々悔しい!!!

KAT-TUNのいいところ、もっともーっとたくさんの人に知ってもらいたいし見てもらいたい!!

それだけ。


・・・クリスマスだし、年末だし、あんまりこんなこと書きたくないんだけどね。


つい・・・。すみません。


明日はハッピーなクリスマスイブでありますように・・・★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

mさん、メリークリスマスi-103i-178
いや・・・私全然大人じゃないですよ(苦笑)
ブログを書く時、出来るだけ冷静に客観的に書こうと意識はしているのですが
たまに感情が抑えられないと、ウワーッと書きたくなってしまいますi-229

去年のMステがめちゃくちゃ良かっただけに、本当に残念でしたよね。
5人がすごく良い感じになってるから尚更ですよね。
ボーダーは・・・(^^;)あの瞬間の衝撃、忘れられません(苦笑)

爆発的な人気が出ること、流行になることって、嬉しいけれど、すごく怖くもあるし、
KAT-TUNがどこまで登りつめるのか、どうなるのか・・・色んな思いはたくさんあるけれど、
実力がないままトップに踊らされてしまうのは、私は本当に嫌なので
着実にKAT-TUNの道を歩んでいって欲しいのと、
いつかはまた、デビュー曲のようなドカンと当たる曲が生まれて欲しいとも願ってます。

て・・・何だかいただいたコメントと話がずれてしまってるような気がしますがi-229
mさん、全然心狭くなんてないですよ。
私だって同じことを思っていましたから!
色んな思い、ここでよければ全然ぶつけていただいて構いませんので
これからも色々聞かせてくださいねi-236

アミ→鍵コメYさんへ

Yさん、メリクリ~&お久しぶり♪

Mステについては、本当色々思うよね(苦笑)
私、珍しくリピってないし・・・i-201
そしてYさんが言ってたこと、私、冷静になったらごもっともって思った。
ファンだからどうしても贔屓目で見ちゃうし、フィルターがかかってしまってるけど
一般受けするのって、メロディーが覚えやすい単純な曲調なんだよね。
NMPやスタライにはまったら、間違いなくKAT-TUNにはまるよね。
ホント・・・思えば思うほど難しいなと思う。
何だか・・・これからのKAT-TUNのことについて語りだしたら、夜が明けそう(笑)
けど、超語りたい!(笑)

そうだね、一番はもっとKAT-TUNにテレビに出て欲しいよね!!
だから来年もまた冠番組やって欲しいよね!!!

全然、色々書いてくれてOKですi-236
また遊びに来てね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
