10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりは始まりの証

2011年ももうすぐ終わりに近づいてきていますね。
急に寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?
私は元気に過ごしてます!!
さて、秋に始まった3つの番組が終わりを迎えています。


☆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 最終回
新しいお知らせをめちゃくちゃ期待していたんだけど・・・
かなりあっさりと終わりましたね。
かなり未公開VTRもありそうだし・・・。
きちんとしたご挨拶もなかったし・・・
私は未だに、続きがありそうな気がしてならないけど・・・やっぱ終わったんだよね(´;ω;`)

最終回もめちゃくちゃ面白かった!!!
ゆっちのオバカっぷりにもう笑いが止まらず。
「習うより 頑張れ」って言ったゆっちに、
思わず「お前が頑張れ!」とテレビに突っ込んでしまった私(笑)

そして、亀ちゃんの可愛いような不気味なような(笑)
何ともいえないメンバーのぬいぐるみ
自分を1番可愛く書いちゃう亀ちゃんが、本当面白すぎる。
あのぬいぐるみは、みんなお持ち帰りしたのかな~?

たった10回だけど、回を重ねるごとにKAT-TUNのいいところが出てきていて
本当に終わってしまうのが惜しいです。
深夜の30分だけだけど、毎週5人揃ってテレビで見れるのがこんなに嬉しいとは!
またぜひ、5人の冠番組が始まるのを願ってます!

・・・・余談ですが(笑)
私も、14日に職場の打ち上げしてたよん♪六本木じゃないけど(爆)


☆ランナウェイ
最終回、無事に放送終わりました!
ハッピーエンドで本当にホッとした。とにかくホッとした(笑)

最終回を見る前に主演の市原くんのブログを読んで、
市原くんがこのドラマにどれだけの思いで臨んでいたのか
言葉一つ一つがすごく重くて、主演の重さを痛感しました。
※市原くんのブログはこちらです→「市原隼人オフィシャルブログ L・S・L HI LIFE」

それと同時に、市原くんを始め、渡さん、塚本くん・・・など
本当に素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれた中、
主要人物としてランナウェイに出演していたたっちゃん。
たっちゃんの成長をすごく実感したし、俳優上田竜也の可能性を感じることが出来ました。

私が願うことは、すごく貴重で素敵な時間を過ごしたたっちゃんへ
どうかこの経験を、KAT-TUNに還元して、グループにいい影響を与えて欲しいということ。
私はKAT-TUNがもっと大きくなるには、たっちゃんの影響がかなり大きいとずっと思ってる。
2012年は、たっちゃん自身ももっと飛躍できるように・・・願ってます!


☆ベム クランクアップ!!
本日お昼過ぎに全ての撮影が終わったそうです!!!

亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、ベムキャスト、スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした!!!!!!!
睡眠時間もほとんどない中、本当に大変だったと思います。

ベムについての感想は、最終回を見終わってから
ゆっくり、じっくり綴りたいと思います。

ベロの日記。
亀ちゃん、福くんに2ヶ月に1回は絶対会おうと約束したんだって♪
2ヶ月に1回っていうのが、妙にリアル(笑)
そして、ベラ様の直筆メイク講座!!
杏ちゃんって、イラストもめちゃくちゃ上手なんですね!
才女な杏ちゃん、すっかりファンになってしまいました(笑)

明日明後日と、日テレ電波ジャックもありますね!
しっかりと見届けたいと思います。

あああ+。:.゚(*゚Д゚*)レ゚.:。+゚
そういえば明日Mステじゃん!!!
何歌うんだろ~~♪生KAT-TUN、超楽しみ♪♪


終わることはめちゃくちゃ寂しいけど・・・
新しい何かが始まることでもありますので、ここはひとつ前向きに!
次は何が始まるのかなぁ~楽しみですねヽ(・∀・)ノ


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。