FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妖怪人間ベム-第9話-

ベム、ベラ、ベロは「善」
名前のない男は「悪」
「善と悪」を持ち合わせているのが人間。
その二つが合体すれば人間になれる・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)

意外すぎてビックリした!!!!!

ドラマのオープニングに流れる映像と、全てが繋がりましたね。

そして、影でベムたちのやりとりを覗き見していた夏目さんが
かなりのキーマンになりそうな予感!??

私、今回は話にのめりこむより、ベムの容姿に久々キュンキュン。
特にベムたちが毛布一枚にくるまれて歩くシーン。
そんなベムの姿にめちゃくちゃ萌えてしまった(笑)
福ちゃんも激キャワだし♪癒されまくり。
シルバー長髪の半裸ベム、水も滴るいい男。眩しすぎたわ。
ああ・・・めっちゃ重たいシーンなのに、不謹慎な自分がアホ過ぎて悲しくなる(苦笑)

最終回予告。
今までの回想シーンが流れて、何かそれだけでもジーン・・・(´;ω;`)
ベムたちが徐々に人間に心を許していく過程・・・色々思い出しますね。
私の中では3~5話が、かなりの山場だったなぁ。


来週、ベムたちは一体どのような道を選択するのかな?
人間になっても、ならなくても、
納得するストーリーになりそうですね。


続きは色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





亀ちゃん、ベムと共通点はないって言っていたし
私もそうなのかもしれないって思っていたけれど
今回の「善と悪」のテーマの回を見て、そうではないような気がしてきた。
亀ちゃん自信が「善」の塊のような気がしてならない。
だから、亀ちゃんはベムを演じることが出来るのかなって思った。

そりゃ、私が知ってる亀ちゃんは、表向きの「亀梨和也」。
それに、亀ちゃんだって人間だから「悪」の部分があるのかもしれない。


でも最近、エキストラに参加された方のツイッターやブログを読んだり
それ以前に、スタッフさんの評判を色んなところで見たり、
雑誌で自分自身のことを語る亀ちゃんの言葉を読んで

やっぱり亀ちゃんって、「善」の塊なのかなって・・・

塊っていうのも、ちょっと大袈裟かもしれないけどね(^^ゞ


でも、単なる「いい人」だけで終わらないのが亀だよね。
下の記事にも書いたけれど、他にも色んな魅力があるからこそ
たくさんの人に支持されるんだろうなと思う。


亀は仕事では決して弱音を吐かないし、弱い部分は決して見せない。
そして絶対に期待を裏切らない。


亀のファンになって、たくさん亀に影響されて
たくさん亀からパワーをもらって
私も、いつかは亀みたいな懐の大きな人間になりたいって思っているけれど・・・


私は私らしく、自分のいいところを見つけて、これからも頑張っていこうと思いました!
そして亀の名に恥じない、亀梨和也のファンでありたいと思いました!!



ベム梨ともうすぐお別れ。
けど、いつも言ってるけど、終わりは何かの始まりでもあるから
ベム梨を見れなくなるのは寂しいけれど
亀の新しい何かが始まるのを、期待してようと思います!!

最終回楽しみーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR