11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛事情

今日は自分の恋愛事で、ちょっとドキッとしたことがあり
そんな複雑な気持ちの中、帰り道に本屋へ行ってあらゆる雑誌を立ち読み。
その中で現在発売中の「ポポロ」にメンたちが各々恋愛について
様々な質問に対して答えているページがありました。


メンたちの恋愛事?
ちょっと気になったので、書いてみようと思います。

恋愛事なので読まれる方によっては不快な気持ちにさせてしまうかもしれません。
そのことをご理解いただいたうえで、気になる方のみ先にお進み下さい。




…恋愛に関するインタビュー内容
本心なのかなんなのか、アイドルですから、そのところどうだか私にはわかりませんが
まあ、本心だ!と信じて(笑)
管理人が亀好きなので主に亀のことを綴ります。


私も亀にすごく聞きたいなと思っていたこのクエスチョン。

Q「思いを寄せている人へ告白を成功させるためには?」

亀「そんな秘結があったら、俺が聞きたいよ(笑)切実に。…(中略)大人なら…酔って告れ!!なーんてね(笑)」


酔って告白する恋愛なんて、ろくなことないだろーー!亀!!
と、突っ込んでしまいましたが(笑)
大人は勢いが大事だよ、ということですかね?亀様??
でもさ、どうすれば上手くいくかなんて、誰にもわからないよね。

亀と仮にお付き合いできるとすると、、、
亀は相手の女の子が喜んでくれることを一生懸命やるだけみたいです。
つくす男なのかな???いい男だなぁ、本当に!
私も亀につくされてみたいです(痛)

印象的だったのが「仕事でなかなか会えなくて寂しいと言われたら?」というクエスチョンに、
確かメンバーほとんどが
「仕事だから仕方がない。」
的なアンサーをしていたところ。

きっと・・・・
そういうことが、多々あったのかな?なんて。
彼らと本気でお付き合いするのなら、まずは彼らの仕事を理解できないと絶対無理。
理解しあえないで終わってしまったこと、たくさん?あったのでしょうかね??


私も自分が仕事をするようになって、仕事が理由で会えないという気持ちがわかるようになった。
昔は全然わからなかった。何で?どうして?と寂しい気持ちになったことあるし。
その気持ちがなかなか言えなかった・・・・というより、私のことはどうでもいいか(笑)

ちなみに亀は、会えた時一緒に過ごす時間の内容を濃いものにする、というようなことを言っていました。

うんうん、それが1番大事だよね。
こういう男が恋人だったら、本当に幸せになれそう。

ああーー亀のような男、
ビジュは望まないから、せめて中身が亀のような男は、周りにいないものかねーー(爆)


ちなみに亀ちゃん、彼女に浮気疑惑がわかったら
「知りたくないから気づかないふりをする」んだって!
意外に小心者?
恋愛に関しては、超亀梨じゃないのかな?
やっぱり好きな女性に対しては、弱くなってしまうのかな?


彼らもまだ若いけど、立派な大人の男性。
恋愛の1つや2つ、色々な経験をしていると思います。
そうじゃなかったら、あんな色気出ないと思うし、歌詞とかも書けないと思うし
表現者として、1人のアーティストとして、色々な経験を重ねてもらいたいと思います。

だけど!!
やはりアイドルですから、ファンがいてのKAT-TUNですから、
その気持ちだけは絶対に忘れないで欲しいと思います。


亀…というかメンたち、今は仕事に全力投球。だそうです。


…安心しました(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。