10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


客観視

今日は、亀やKAT-TUN事ではなく
ちょっと自分の想いでも書いてみようと思います。


かなり長いし、私事だからつまらないと思います。
なので、お時間のある方、気になる方のみ続きをどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





昨日、お友達と話していたときのこと
「アミちゃんのブログを読むと、かなりKAT-TUNのことが好きなんだなって思うよ。」
と言われた。
確かにKAT-TUNの事好きだけど、言われるほど好き過ぎてるのかなぁ?
他の皆さまとそんなに変わらないんじゃないかなぁ?
むしろ、他の皆さまの方が熱くないか?と、思っていたから
自分がそういう風に見えるのか!と思ったら、
何だか嬉しくもなり恥ずかしくもなった。
その電話の後に、偶然にも友達が言ってくれたようなコメントをいただいたので
またビックリしました(笑)

まぁ・・・今の私、かなりKAT-TUNのこと大好きですよ。
けど好き度?は、今までとそんなに変わっていないような気はするんですけどね。

でも私って、仕事が忙しかったり、プライベートで嫌なことがあったら
KAT-TUN事に逃げることも出来るけど、酷い時には結構引きずってしまい
「別に・・・亀ちゃんとかどーでもいいし」って思ってしまうくらい。
それに、KAT-TUNのこと亀ちゃんのこと、ブログでこれだけ書いている割には
結構冷静な自分がいるのは事実。
客観的にKAT-TUNのことを見れなくなるの、私はすごく嫌なのです。

たまに他の方のブログを読むと
どうして毎日亀ちゃんに対して同じ熱い思いを抱き続けられるんだろうと・・・。
疲れちゃったりしないのかな?って思ったりしてるんです。

お友達曰く、「アミちゃん、真面目すぎるんだよ」と言われました(-∀-`; )

そうかもしれないね(笑)
もっと、気楽に亀ちゃんやKAT-TUNのこと追いかけられればいいのにと思う。


私は、亀ちゃんのことはもちろん大好きですけれど
たまに、他のメンバーにめちゃくちゃ魅力を感じることもあれば
仕事やプライベートが上手くいかなかったり、
風邪引いたり病気になったりと、テンションが下がると
途端にKAT-TUNのこととか、どうでもよくなったりすることがあるんです。

でも、それは決してKAT-TUNのことが嫌いになったとか
亀ちゃんに興味がなくなったってわけでもなんでもない。

私の応援スタイルが、こうだってだけなんです。

私がKAT-TUNや亀ちゃんから離れること・・・・全く想像できないし、あり得ない。
けど万が一、そういう思いになってしまったら、ちゃんとここで話しますし
そういう思いになる時って、絶対予兆があるから、多分皆さまも気づくと思うんですよね。


亀ファンになって、もうそろそろ2年が経とうとしていますが
本当に色んなタイプの亀ファンがいるなぁと・・・この1年は特に思いました。
みんな同じ、ただ亀梨和也やKAT-TUNが好きってだけなのにね。


このブログを読んでくださってる皆様が、私に対してどのようなイメージをお持ちか
その方々によって違うと思いますが・・・

まあ、私ってこんな女です(笑)
だいぶ面倒くさい女ですよ。

こんな私でも、いつも仲良くしてくださってるYさん、Hさん
温かいコメントや拍手ボタンを残してくださってる皆さまには本当に感謝してます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

来年は、もう少し上手に亀ちゃんやKAT-TUN、
そしてこのブログと付き合っていければいいなぁ・・・と思ってみたり(・∀・)
ちょっと気の早い来年の抱負(笑)



そうそう、今日職場での出来事。
同じ部にエイターさんがいるのですが、
今回エイターさんから名義をお借りしてツアー申込みが出来るようになったのです。
そのエイターさんが、今日青い封筒を持って私のところに来てくれた時のこと。

エイターさんはスマ担でもあり、実は私って、職場では何故かスマファンだと思われていて
隣の席の後輩(男)が、「何?またSMAPですか!」と言ってきたら
エイターさんが「違うよ!カツーンだよ!」って大きな声で言うから
私、めちゃくちゃ恥ずかしくなって、苦笑い・・・。
職場では亀ちゃんやKAT-TUNファンだと公言していないので。

後輩かなりビックリしてて「えっ・・・KAT-TUN!??マジか・・・。」
と、結構引いてた・・・か・も(・∀・;)

別にいいんだーい!KAT-TUNが好きで何が悪い!
KAT-TUNの魅力をわからない後輩とエイターさん、なんて可愛そうに・・・(笑)
後輩はそれ以上何も突っ込んでこなかったけれど、
こうなったら今度の飲み会の時にでも、堂々と
「亀梨くん好きですけど、何か?」って言ってみようかな(笑)

やっぱ、ベムストラップつけるべきですかね(笑)@私信♪
スポンサーサイト

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
私も同じです!!
「別に、、もうどうでもいいよぅ・・・」ってグダグダしていると、
色んな顔をした新しい亀が現れるので、またあっという間に戻っていく・・・って感じです(笑)

夢と現実との区別がつかなくなるのは本当に怖いですよね。
KAT-TUN事に関係なくいろんなことに対しても。

自分が楽しんで応援できるのが1番いいですよね。
これからも一緒に楽しくKAT-TUNを応援していきましょうねi-237

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございました。
私は、自分の生活、気持ちのバランスでKAT-TUNに対する想いが変化していくので、
大人になりきれていないんじゃないのかと思ってます(苦笑)
でも、そういう時こそ、KAT-TUNからたくさんのパワーをもらっているので
また頑張ろうって、元気になってます!
・・・結局何言ってるのかわかりませんが(^^;)

要は、ファンの思いはそれぞれ!!
唯一言えるのは、みんなKAT-TUNが大好きだってことですよね♪

mさんも職場で色々な思いをされてるんですねi-229
ホント、「KAT-TUN好きだけど、何が悪い!」って感じですよね(笑)

これからも一緒に楽しく応援していきましょうi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
