06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カツマネ♪

12/6 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#8

回を増すごとにどんどん面白くなってる!!!
冠タイトルの「絶対マネたくなる」って要素・・・ほぼないじゃん(笑)

今回はゆっち祭りだなぁ~って思ってみてたら
「クイズ!中丸くん」での、亀のあの顔!!!!!
ゆっちにも爆笑だったけど
私は亀が本当おかしくて、久しぶりにガキんちょ亀が見れて嬉しかった!
あの妖怪人間ベムを演じているとは思えない、ガキんちょさ( 艸`*)ププッ
ベム梨しか知らない人が見たら、ビックリするだろうなぁ。

それにしても亀ってば、どんだけゆっちのこと好きなんだろ(笑)
「俺が中丸のこと1番知ってます!!」的な(笑)
これも一つのメンバー愛なのでしょうか。
っていうか、単なる負けず嫌い精神が発揮されただけなのかな?

メガネかけていたから、色々まくし立てる亀の顔が余計怖かったし(笑)
聖もたっちゃんも、ガヤ入れていたのに、完全に亀が持っていきましたね。
あ~ゆっちが羨ましい(笑)

絶対マネたくなるごはんのおとも。

これは、NTTのちょいオバカ加減が面白すぎた!!!
「餃子=宇都宮」まで出たのに、なんで宇都宮が茨城や群馬なのさ(笑)
KAT-TUN唯一の大学生ゆっちが、堂々と「群馬だよ!」って言うのに
思わず、「バッカじゃないの!!栃木だよ!!!!」
とテレビに突っ込んでしまったあたし(○゚∀゚)

ゆっちって、理論立てて色々まくし立てる割には
こういう基礎的な知識は意外にないのか???

KAT-TUNがめちゃイケのような学力テストをやったら、
かなり珍回答が見れそうだ(*`艸´)ウシシシ

入口出口田口ゲームでは、何故か変な所でキョドったたっちゃんの負け(笑)
たっちゃん、このゲーム苦手だよね( ,,>з<)
次第にテンパリ始めるたっちゃんが、可愛くて面白かったです!

「クイズ!中丸くん」は本当に面白かった!!!
これ、他のメンバーでも出来るよね。
またやってほしいなぁ~
そして、ドヤ顔する亀ちゃんがまた見たいわ(笑)


最初はどうなることかとヒヤヒヤしたカツマネも、残すはあと2回。。。
本当に2回で終わっちゃうのかなぁ?
そんなの絶対に嫌だー寂しすぎる(´;ω;`)
番組タイトル変えて、また始まらないのかなぁ・・・。
っていうか、冒頭にも書いたけれど、「絶対マネたくなる」要素、なくなってきてるから
いっそのことタイトルチェンジして、来年から新番組始めちゃえばいいのに!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんはi-189
カツマネ、本当に面白すぎますよね。
来年も名前が変わって続行して欲しいです!!!

パートさんの件、解決方向に行きそうで良かったですi-228
私も去年やその前は、そういうことよくありました。
その度に、怒り爆発させてましたが(苦笑)そんな自分が本当に嫌いでしたし、
今思うとかなり醜かっただろうなと思いますi-201
亀に出会えて怒りの感情が上手く抑えられるようになったんですよね。
本当亀ちゃんに感謝!!

私もそろそろ振り込め始めます♪
お互い当選しますようにi-199

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんはi-189
およ?私のKAT-TUN愛、そんなにすごいですか(笑)
嬉しいような、恥ずかしいようなi-278
mさんは、mさんのペースで応援するのがいいと思いますよ♪

カツマネ、私も名前を変えて来年も続行・・・だと思います!!!
っていうか、そうなってほしい!!!

そういえば、来年のTV予定って各メンバーのレギュラーに
ゆっちのドラマしかない・・・。
私、ライブでかなり浮かれててすっかり忘れてましたi-229

KAT-TUNこれからどんどん売れ時だと思うので、絶対にまた嬉しいお知らせあると思いますi-178
一緒に盛り上げていきましょうねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
