10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀ちゃん、さんちゃん♪

12/4 Going!Sports&News

スタジオゲストに、なんと明石家さんまさん登場!!!
さんまさんが来るって知っただけで、超面白くなりそうってすごく期待してた。
そして、やはり期待通りの面白さ!
ガヤ男上田も、さんまさんにはかなわない様子(笑)
亀ちゃんも終始爆笑しっぱなしで、すごくリラックスしてましたね。
私もGoスポでこんなに笑ったのないくらい、笑わせていただきました!

さんまさん、亀ちゃんのプロジェクトコーナーを知っててくださり
キャッチャー亀にすごく感心してましたね。
上田と絡むときは、すごく茶化して笑いのネタにしまくっていたのに、
亀ちゃんのときは、茶化すことなく真剣に亀の頑張りを認めてくださってた。
それがすごく嬉しかったなぁ。
そして、ベムのことも見ているようで♪
妖怪として出演させてって・・・(笑)そんな些細なことも嬉しかったね。

亀梨プロジェクト、改めて見直すと、本当色んなことを経験してきたんだなぁって
すごく感慨深くなったな。
やっぱり1番の思い出は、ホームランプロジェクトかな。
あんなに祈りながらGoスポを見たことはないよね。
ホームランは夢と終わってしまったけど、亀にとってたくさんの財産を残した。

でさ・・・このホームランプロジェクトはやはり続行なんですかね・・・(-ω- )
上田も頑張るって言ってたし・・・。
私としては、もう今年で終わりでいいよ!って思うんだけど
亀自身がリベンジするぞ!!って言う気持ちならば、頑張って欲しいなと思います。


来週はジャイアンツ秋季キャンプ第三弾!
こちらも楽しみですね♪


それと森アナ、寿卒業おめでとうございます!!!
旦那からのメール、さらりと読む森アナ、面白かったわ(笑)
後任アナが、今年の新人、徳島アナだそうです。
フレッシュになったGoスポ、楽しみにしてます(・∀・)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
