10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


改めて、R-ONE KAT-TUN

昨日のR-ONE KAT-TUN
下の記事にも書いたけど、N.M.P初披露で、私の心臓バクバクでした。
こんなにもかじりついてラジオを聴いたのは、中学時代振りです(笑)

初聴の感想。
とにかくかっこいい!!鳥肌立っちゃった。
こういう壮大な前奏、本当に好き。それがとっても似合うカツンメン。
色々想像できたからね、きっとここの場面はこうでああで~~なんてね。
文化放送だから、音がクリアでとっても嬉しかったです。
歌詞も何だか深い感じがします。早く歌詞カード読みたい。
きっと今日のカツスタは、聴けても雑音だらけでストレスだろうなぁ…


ゆっちと上ピーの会話、ゆるゆる~。すごく好き
っていうか、上ピが自由(笑)くしゃみはないでしょ!チョー笑った。

ゲーマーゆっち。
私、ゆっちの気持ちわかるよ。
だって私もゲーマーですから(爆)
ゲーマーのせいで、葉書1通しか読めてないし(笑)

三重コンの帰り、ゆっち「赤福が欲しかった」って、もう…可愛すぎる
なかなか若い男の子から「赤福」っていう単語出てこないよね。
というか、カツンが「赤福」って…本当にツボでした!!
だから「中丸おじいちゃん」って言われちゃうような気がしたよ。

ゆっちのそういう普通さ、本当に素敵です。
個性派集団KAT-TUNの中に、ゆっちのような普通な男の子もいないと、
グループとして絶対成り立たないでしょ。
彼はリーダー気質ではないような気がするけど、ある意味ではリーダーだと思います。
メンバーからの信頼もとっても熱いしね。


…ゆっちについて、語ってしまった。。
ヤバイ、ちょっと好きになりかけてる?(笑)



全国周っていても滞在時間が短いと、なかなか辛いものがあるよね。
北海道はメンたちがのびのびーと出来るといいなぁ。

この2人のラジオ、亀ラジより好きかも!
亀ゴメーン


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
