06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


格別な白か 別格の黒か

ライブツアー決定の波に飲まれて、ソリオCMのこと半分忘れかけてましたが(-∀-`; )
今回の「BLACK&WHITE」ハンパないっすね!!!!!
さっきからソリオHPでCM見まくってますが
これぞKAT-TUN、セクシーさにクールさ、もちろんハンパないカッコよさ全開!!!

今までのソリオCMといったら、「絆」や「繋がり」など
明るくて仲の良いイメージでしたが
この「BLACK&WHITE」は、なんとKAT-TUNをイメージして作って下さっただけあって
どこを抜いてもカッコよすぎる!!
車そのものもKAT-TUNすぎて、本気で欲しくなった(笑)
・・・あっ、もちろんそんなお金どこにもありませんが(´ー`A;)

どっちかと言ったら、私はこういうKAT-TUNがめちゃくちゃ好きなので
このCMは神過ぎて、初めて見たときは息が止まりそうなくらい
久しぶりにドキドキしっぱなしでした。

全員がこんなにカッコよすぎるグループって、他にいないでしょ!!!
どのグループも必ず1~2人は、あれれ?ってなるのに
KAT-TUNって全員が全員イケメンって・・・ビジュレベル本当高すぎる。

ファンの贔屓目かもしれないけど・・・。

また、STAR RIDERの曲調がロックテイストで超カッコよすぎ!
これ、めちゃくちゃ踊ってる曲なんですよね。
テレビで披露しないのかなぁ?
たくさんの人に、ガツガツ踊る彼らを見てもらいたいのにー!


来年もぜひ、この調子でソリオ×KAT-TUNで走り抜けていってほしいです!



さて、私のツアー参戦日程もほぼ決まりそうな感じですが
皆さまいかがですかー?
11/26の聖のOle!読んで、今にでも想いが爆発しそう!
無事にチケットが取れますようにー!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
