11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


妖怪人間ベム-第6話-

ベラの初恋。
恋とはなんぞや・・・モヤモヤした気持ち、切なくなる気持ち、
些細なことでも幸せに感じる気持ち。
誰かに恋をすると必ず陥る感情。
なかなか素直に認めたくない気持ち、すごくわかる。

とにかくベラが大人で、そこに深く感激した。
初恋の相手が、暴行事件の犯人なんて・・・。
それを知っただけで、普通取り乱してしまいそうなのに
ベラは、色んな感情にさせてくれてありがとうと告げた。
そんなこと、普通素直に言えないよ。

ベムもベラの想い人が犯人と知ったとき、すごく葛藤してた。
でも最後はきちんと伝えて、ベラに判断を任せるなんて
ベムもすごく苦しかったのに、なんて大人なんだろうと・・・。

ベラに対してとんかちで殴りつける犯人。
ベラの思いを知ってるからこそ、今までにない怒りを爆発させたベム。
片目だけで、怒りの感情を表現させた亀にすごくゾクッとした。
亀の目は、やっぱりすごくステキだ。

ベロのびゅーん(笑)
ホント、この重たいドラマでベロにどれだけほっこりさせられてるか。
福ちゃんの笑顔を見るとすごく安心する。
本当に癒しです。

恋愛感情って、想いが強くなればなるほど、相手が見えなくなり
ましてや、相手を振り向かそうと必死になればなるほど
独りよがりな想いだけが募って、苦しくなっていく。

叶わない恋だと知って、感謝の想いを伝えられる。
そういう女性はすごく強くて逞しくて大人でカッコいい。
そんな女性になりたいと、ベラを見て思いました。

誰かを思う気持ち
誰かに恋する気持ち

そういう相手がいることって、すごく幸せなことだし、誇らしいよね。

まっ・・・・私たち亀担には、亀ちゃんがいるし(笑)
亀ちゃんのおかげで、毎日すごく楽しいし、ドキドキしっぱなし♪♪
なんて幸せなことなんでしょう!

さて、物語もどんどん展開し、夏目刑事の前に謎の男がついに現れた!!!
なんか・・・もしかして最終回はベムVS夏目刑事!??
なーんて予感してしまったのですが・・・・・・(・∀・i)
いかがなものでしょう。。

最終回は絶対ハッピーエンドがいい!
ベムが人間達を信用できるように、そして、人間になって欲しいなと思いました!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
