07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 開催決定!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 開催決定しました!!!!
※詳細についてはサイドバーにアップ(PCのみ)

すっかり出遅れているアミですが、
昨日の深夜、飲み会帰りの電車の中でその事を知り
ビックリしたと同時に、嬉しさがこみ上げてきて、
ついでに飲みすぎたせいか気持ち悪さまで一緒にこみ上げてきて(-∀-`; )
ようやく色々落ち着いてここにいます。

さてさて、皆さまきっとツアー日程とにらめっこしていると思いますが
希望日は決まりましたか?
私の場合、開催時期が一年のうち一番忙しい時期と丸かぶりだから
さて、どーしようか・・・。
しかも、もしかしたら今の部署から異動するかもしれない微妙な立場なので
本当に悩んでいます・・・。
けど、前回のツアーで1回だけでは物足らなすぎると学んだので
確実に2回以上は行こうと思ってます!!!!
その前に、チケット争奪戦!!!!頑張りましょうね!

あと、BIRTH購入特典で、ツアーのバックステージに抽選でご招待!!!
これもビックリしました!!!!!!
確かスマが去年やってたから、あんな感じなのかな?
裏KAT-TUN、ぜひとも見てみたいものです(笑)
会場はやはり東京ドームなのかなぁ?
こちらの詳細も気になるところですね。

ツアーのお知らせと同時に、ソリオの新CMも発表になりました!
1年間以上もKAT-TUNを起用してくださり、本当に本当に嬉しい。
ソリオとKAT-TUNの絆、どんどん深まってますね。
楽曲もこれで4曲目ですね!
記者会見を見ましたが、黒と白のスーツに分かれてビシッと決めた5人。
その堂々たる姿、何だかすごく逞しくなり、感慨深かったなぁ。
ソリオのHPもまたまた充実していて、黒KAT-TUN、白KAT-TUN、どちらもハンパなくカッコいい!!!


何だか、ドリボが終わってから急にあれこれ駆け足で色んなことが始まり
でも全てが嬉しいことばかりで、不安なことなんて一つもなくて
KAT-TUNがどんどん大きく、そして頼もしくなる姿を見れて
改めて、すっごく嬉しい。

この1年で、グループとして本当に大きくなったね。

すっごく、すごーーくいいグループになってきたね。

応援してきてよかったぁ・・・。


あーあともう少し頑張れば、KAT-TUNに会えると思うと
色んな疎ましいことも、チャラになりすごく頑張れる!


さぁ!BIRTH発売記念の、露出ラッシュがスタート!!!!
テレビに雑誌に・・・テレビ誌なんてどれに出てるのか、ぶっちゃけよくわかんないけど
彼らと一緒に楽しみながら駆け抜けていこうと思います♪
FREE CELLとananが楽しみ過ぎて仕方ないヽ(*>∇<)ノ
その前に今晩のベムもね♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
